« ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | トップページ | そろそろ・・・ »

2006年9月12日 (火)

やっと更新Σ(´□`;)ハゥ

壁|ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

壁|彡サッ

壁|ω ̄){やっとこさ更新でつよぉ~w

復帰してからと言うもの、

PLしかしてないので、更新サボってましたw

知人の皆さんから、数々の苦情やクレームがw

最後の更新が7月31日でつから、約3ヶ月ぶり・・・。

この間リハビリを兼ねて、TDや叢雲堂、合戦(長篠!)ナドナド

いろいろ行きましたが、やっぱり信の雰囲気はいいなぁ~と思う今日この頃。

んで、さしたるネタも無いので、ここで妹分達(2アカ)の紹介でもしようかと思うまつρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

まずは暗殺忍者予定の

七瀬 悠(ななせ ゆう)

Image2

腕力器用振りの知力魅力無し、おバカ忍者ですよぉ~   Σ(^∇^;)えええええ~

現在、Lv30で身分は侍大将(上杉家所属)

最近は炭&磨き採集専門になりつつありまつΣ(´□`;)ハゥ

修得遅れ気味(忍術覚えてないw)なので、TDなど誘ってくださいね~(m。_。)m オネガイシマス

続いて鎧鍛治予定の

初瀬野 奈穂(はつせの なお)

Image3

「なほ」じゃなくて、「なお」ですからっ!w

耐久器用魅力振りの鍛治でつ(^ー^* )フフ♪

現在、Lv25で身分は与力(浅井家所属)

ちっちゃいでつが、鎧鍛治に向けて修行中~♪

見かけたら、炭くださいwゞ( ̄ー ̄ )クレクレ

あと1枠空いているのでつが、12月の破天実装されたら

カブキ者を作りたいのでとって置いてありますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ってな訳で、上の三人、えみる・ファル・素子と共に

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

☆ミ☆ミ☆ミえみるの一口メモ☆ミ☆ミ☆ミ

これから年末にかけて、リアルで忙しくなるので、

更新が滞り気味(いつも滞ってるかっ!w)になりそうでつ・・・Σ(´□`;)ハゥ

でも、レアポップの伊勢の笛担ぎ並みに更新するかも知れないので、これからもよろしくお願いします。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

|

« ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

年末年始の挨拶まわりで~すw

最近町で見かけますが、ここは進まないね~
また、えみゅるん節が聞きたいですw

ってことで今年もよろしくね^^

投稿: れーか | 2006年12月31日 (日) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/11868546

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新Σ(´□`;)ハゥ:

« ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | トップページ | そろそろ・・・ »