« みんなありがと(*'ー'*)♪ | トップページ | ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ »

2006年7月22日 (土)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんな元気にしてたカナ?(○'ω'○)ん?

このブログもだいぶ長い間放置してましたが。。。

時に、ようやく引越も終わり、新生活も落ち着いてきたので、

ADSLも開通したことだし、そろそろ復帰しようかな~っと、

思う今日この頃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここで、皆さんにお知らせ。。。

(しかし、このヘッポコブログ見てる人いるのか?( ̄◇ ̄;)エッ)

7月28日に一時復帰しますっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ただ復帰するだけじゃあ、つまらないので、

いろいろ画策中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うちのPS2が復活したので、2アカでもやろうかなっと、考えております((o(^∇^)o))わくわく

でも。。。

楽しみにしていた東西戦が終わってるし~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかたないので、線香花火でがまんするかぁヽ(´~`; ォィォィ

そんなんで、来週末はインする予定なので、天翔でがんばってる皆さん、       

また、よろしくね~☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

|

« みんなありがと(*'ー'*)♪ | トップページ | ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ »

コメント

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
>>れーかさん
推挙、ありがとでした(^人^)感謝♪
うちの2アカズは、
上杉→ニンニン(暗殺予定)、浅井→鍛冶(鎧鍛冶予定)、本願寺→僧(密教予定)が、
いますので、(=´ー`)ノ ヨロシク

>>小岩井さん
ただいまです^^
手始めに涙を10個ほど。。(ウソw
変わらない春日山でほっとしましたよ~^^

うちの2アカ共々、(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: 管理人@えみる | 2006年7月30日 (日) 12:53

おかえりなさい^^
ファルさん、上杉復帰おめでとう\(^o^)/

そして2アカズ、楽しみですね、うちもレベル低いのいるから遊べるといいね。

東西戦が終わっても合戦はにぎわってるよ~
おかげでレベルは上がらないのだが・・・

投稿: 水錬麗華 | 2006年7月30日 (日) 08:12

おかえりなさい^^
情勢はいろいろ変わってきてますが
春日山は変わってないですよー

何か必要なものがあればいつでも
用意しますので、お気軽に(^-^)

投稿: 小岩井千夏 | 2006年7月30日 (日) 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/11053800

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(^Д^*)/おひさ~♪:

« みんなありがと(*'ー'*)♪ | トップページ | ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ »