« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

祝!復帰~♪

この度、めでたく復帰と相成りました、永倉えみるで~っす(。・_・。)ノ

久々の信という事で、インしたとたん、知人からの「おかえり^^」対話のラッシュが・・・。

思わず胸に熱くこみ上げる物がありました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

しばらく感慨に耽っていましたが。。。

えみるとファルの本拠地、雑賀が滅亡してるし~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

手始めに、えみるとファルを故郷の上杉家に戻すべく、移籍を敢行しました。

推挙をくださった、知人を含む春日山の皆さん、ありがとでした(^人^)感謝♪

徳川家の素子はしばらく放置でw

2アカ~♪

せっかく復帰したのだから、念願の2アカに挑戦しましたよ~。

とりあえず、ニンニン(上杉家・暗殺予定)、鍛冶(浅井家・鎧予定)、僧(本願寺・密教予定)を作りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

鍛冶と僧は作り直す予定なので、ニンニンを育てる事にしました。

しかし・・・

PLって楽~♪

あっという間に、lv11に!

すでに修得が遅れはじめてますが、何か?w

こんなんで、永倉えみるの妹分、「七瀬悠」を(=´ー`)ノ ヨロシク

将来的には、採集まし~んとして、こき使う予定でつw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんな元気にしてたカナ?(○'ω'○)ん?

このブログもだいぶ長い間放置してましたが。。。

時に、ようやく引越も終わり、新生活も落ち着いてきたので、

ADSLも開通したことだし、そろそろ復帰しようかな~っと、

思う今日この頃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここで、皆さんにお知らせ。。。

(しかし、このヘッポコブログ見てる人いるのか?( ̄◇ ̄;)エッ)

7月28日に一時復帰しますっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ただ復帰するだけじゃあ、つまらないので、

いろいろ画策中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うちのPS2が復活したので、2アカでもやろうかなっと、考えております((o(^∇^)o))わくわく

でも。。。

楽しみにしていた東西戦が終わってるし~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかたないので、線香花火でがまんするかぁヽ(´~`; ォィォィ

そんなんで、来週末はインする予定なので、天翔でがんばってる皆さん、       

また、よろしくね~☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »