« ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ | トップページ | やっと更新Σ(´□`;)ハゥ »

2006年7月31日 (月)

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

祝!復帰~♪

この度、めでたく復帰と相成りました、永倉えみるで~っす(。・_・。)ノ

久々の信という事で、インしたとたん、知人からの「おかえり^^」対話のラッシュが・・・。

思わず胸に熱くこみ上げる物がありました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

しばらく感慨に耽っていましたが。。。

えみるとファルの本拠地、雑賀が滅亡してるし~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

手始めに、えみるとファルを故郷の上杉家に戻すべく、移籍を敢行しました。

推挙をくださった、知人を含む春日山の皆さん、ありがとでした(^人^)感謝♪

徳川家の素子はしばらく放置でw

2アカ~♪

せっかく復帰したのだから、念願の2アカに挑戦しましたよ~。

とりあえず、ニンニン(上杉家・暗殺予定)、鍛冶(浅井家・鎧予定)、僧(本願寺・密教予定)を作りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

鍛冶と僧は作り直す予定なので、ニンニンを育てる事にしました。

しかし・・・

PLって楽~♪

あっという間に、lv11に!

すでに修得が遅れはじめてますが、何か?w

こんなんで、永倉えみるの妹分、「七瀬悠」を(=´ー`)ノ ヨロシク

将来的には、採集まし~んとして、こき使う予定でつw

|

« ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ | トップページ | やっと更新Σ(´□`;)ハゥ »

コメント

久々の足跡ペタペタ・・・

プログの日記・・・8月で止まってる・・・
PL、いつも忙しそうですね^^;
2アカ目、1段落着いたら、手伝いますよぉ^^

ではでは^^

投稿: 茶助 | 2006年10月26日 (木) 00:22

ちず~>>

∑(゚m゚=)ハッ!!

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

[壁])≡サッ!!

[影]ω ̄)ジーーー{PLばっかで、更新できませんw

投稿: えみる@管理人 | 2006年8月29日 (火) 20:33

虎さん>>
ただいま~って、遅いかw
虎さんもリアルで大変でしょうが、
がんばるのでつよ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
うちも20年飼ってた愛猫が死んじゃったり[壁]/_;)シクシク
引越などで、大変でしたがなんとか、落ち着きましたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、これからもよろしくでつ(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: えみる@管理人 | 2006年8月29日 (火) 20:31

|д゚)<更新まだぁ~?
|彡サッ

投稿: ちづ | 2006年8月28日 (月) 20:04

オカエリ。えみるちゃんも復帰したのね?
俺はと言えば、えみるちゃんがいなくなった後、突然前ぶれもなく信から姿を消しました。正確に言うとリアルで想像を絶するいろんな事に見舞われまして…信を離れざる、とてもやれる状況では無くなってそのまま皆に何も言わず離れました…みんなのブログ見てると懐かしい名前ばかりで羨ましいと言うか、知人には申し訳無い気持ちです。
必ず戻れる事を祈りつつ、前向きに生きて行きます。それまで、続けててね!!
(^-^)とら

投稿: 虎之助 | 2006年8月 1日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/11164842

この記事へのトラックバック一覧です: ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪:

« ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ | トップページ | やっと更新Σ(´□`;)ハゥ »