« お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ | トップページ | ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ »

2006年4月15日 (土)

みんなありがと(*'ー'*)♪

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

早いもので、本日(4月15日)をもちまして、引退する事になりました~<( _ _)>

ほとんどの知人には話したのですが、何人かは連絡とれずΣ(´□`;)ハゥ(信書も考えたのでつが、面倒くさいので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

思えば、信をはじめて一年半・・・

いろんなことが走馬灯のように思い浮かびます。

低レベルでやった、門前のネズミ&蛇w

越後の無法、毒吹き、白蛇、ゲッチョ、みのetc

中レベルでの、断片集め、千引きetc

lv50過ぎてからは、黄泉クエ、星野山、合戦etc

ほんと~~~~~~っに、楽しかったデス≧(´▽`)≦アハハハ

もちろん、こんなに長くやるまでには、いろんな知人との出会いもありました。

以下、えみる、ファル、素子が大変お世話になった知人の方々。

不知火ほむら、聖シズク、鷲見ちづる、天王寺菖蒲、水練麗華、三日月神無、戦乙女卯月、空源はるか、大古月坊、堀口元気、月見大福、神代橙子、無居伝光明、影一、下北沢真、虎次郎大介斎、浪速丸、前田克左衛門、猫憑きのさみ、月雫穂、朝霧悠里、月野美由姫、八板若桜、月見そら、鬼修羅政春、大勝利無敵王、天河茜、石山虎之助、櫻井京、風桐翡翠、榎本うめ、飛雀空、真紅かりん、大樹コッコ、小岩井千夏、鵜方圭、古馬牧道左、小虎龍、神れいこ、寒河江慶次郎、手茂ユキ、淡水、護摩堂やよい、富士湧水、音羽紅丸、蒼海吉之介、ちん衛門、さらぶれっど、乾電池、北岳、橋迅ぽち、亜古、小椋楓花、トトロ先輩、上田皐月、蒼河水瀬、ひげ坊主、富山義光、春さくら、伝心月照、紅蓮飛鳥、和泉臣人、蒼月あやめ、香坂美雪(順不同&敬称略)

中には既に引退もしくは休止してる方もいますが、個人的にお世話になった人達です(思い込みも多々w)。抜けてる人がいたらごめんチャイ(。-人-。) ゴメーン (なお、この名前掲載についてのクレームは一切受け付けませんw)

他にもたくさんの知人、美濃で狩りに誘ってくださった方々、ファルとえみるに推挙を下さった雑賀衆のみなさん、素子に推挙を下さった徳川家のみなさん、利根川&入間の合戦で一緒に戦った上杉家のみなさん、稲葉で永倉商店wで買い物してくれた皆さん、ほんと~~~~~~~~っに(^人^)感謝♪

信onは初めてのオンゲーだったのでつが、舞台が戦国の日本という事(歴史好きなのでw)と、暖かい知人達に囲まれて、あっという間に1年と半年が過ぎました。

以下は、名残惜しくも離れる信on天翔記の風景ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓いつも大勢の人で賑わっていた稲葉山両替前

Image9

↓ファルと素子が生まれえみるが育った春日山

Image10

↓入間の合戦では拠点になった川越の桜

Image11

↓素子が初めての移籍をした徳川家の本拠地、岡崎の桜

Image12

リアル引越しという機に、引退と相成りましたが、信であった人達や出来事は絶対に忘れる事はありません。

一応、区切りがいいので引退しますが、やり残したことはいっぱいあるんです・・・( ̄  ̄;) うーん

素子とえみるでの黒雷、素子の☆8階以降のクリア、素子の家老試験、素子とえみるの生産etc・・・

東西戦や新グラ装備の実装(@Д@; アセアセ・・・

なので、リアルでの生活が落ち着いたら復帰の予定でつ。キャラデリもしません⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

だからさよならは言いません、また笑顔で帰ってきます(*'ー'*)ふふっ♪

素子の名前の由来になった、某少佐も言ってます→「ネットの世界は広大だわ。」だからどこかで出会えるかもw

みんな元気で信onライフ&リアルライフを楽しんでくださいね~(^0^)/~~see you again!

《御覧のブログは、↓左上から、永倉えみる(lv53薬師)ファルネーゼ(lv54侍)草凪素子(lv55巫女)の提供でお送りしました、今までヘッポコブログを見ていただいてありがと~(^人^)感謝♪》

Image5 Image1 Image8

|

« お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ | トップページ | ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ »

コメント

引退・・・しちゃったんですね。

私も忙しくてインしてなくて課金もしなくなっちゃいました。

叶うなら…また、前みたいに仲良く狩りにいきたいです・・・。

あやめは元気でやっています。
またどこかで!

投稿: あやめ | 2009年5月13日 (水) 02:52

_・)/ヤァ

ってわけで、楽しみにしてますね^^

投稿: 小岩井千夏 | 2006年7月24日 (月) 22:10

Σ('◇'*)エェッ!?
てか、えみりゅんも反応早すぎ、、www
まぁ、ここのブログ
ちょくちょく覗いてたらかネー('-'*)フフ
新生活落ち着いたのでつねヽ(´ー`)ノワーイ


私のブログもさっき入場制限解いたところだったり(。・w・。 ) ププッ
信完全復帰する予定は今の所無いけど、楽しんでね♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: ちづるん | 2006年7月23日 (日) 23:01

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って、ちづ~反応早すぎw
実は、新生活も落ち着いて
ADSLも開通したので、
そろそろ、復帰を考えてまつ('-'*)フフ
ブログの更新もぼちぼち再開する予定なので、
見てくまさいw

投稿: 管理人@えみる | 2006年7月23日 (日) 22:16

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
壁紙が更新されてる、、、
こりは、そろそろえみりゅん復帰かぁ~~ww《《 o(≧▽≦)o 》》

投稿: ちづ~ | 2006年7月23日 (日) 22:03

おひさしぶりです。

その節は、大変お世話になりました。

一番の思い出は、さらの与力試験を手伝って頂いた事でした。感激のあまりに、信オンにはまってしまいましたがw

おれも、キャラデリはしてないのでまた会えることを祈っております。

なので、またね~^^ノ

投稿: さらぶれっど | 2006年5月10日 (水) 23:48

えみるさん、お疲れ様でした…^^

コメント寄せようと思いつつも、遅れてしまって申し訳ありません><
いろいろ思うトコロあってモチベーション下がってしまい、なかなかお邪魔できませぬでした。

えみるさんとは狩り等々で一緒できなかったことが悔やまれますが個人的にプチ引退と理解していますので復帰したらお出かけしましょ~^^

数々のエロい失言に反省しつつ、リアルでの生活が早く落ち着く様にと願っております^^

投稿: コッコ | 2006年4月25日 (火) 08:54

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
コメントするの遅くなっちったけど、
負けてネw(;・∀・)


えみりゅん、今までお世話になりました^^
落ち着いたら戻るのでつよ~♪
私は居ないケドネ≧(´▽`)≦アハハハ


えみりゅんのご飯作りすぎ話が聞けないのは
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
なのでつが、リアル優先でがんばってね~^^

じゃ、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: ちづ~ | 2006年4月22日 (土) 10:54

えみーるちゃん、とうとう引退しちまったんだね。最後に会えなっかたけど、また戻ってきてよね?
と、言いつつ、俺が復帰予定無しなんだよなぁ…
信始めてからこんなに離れることなかったんだけど、いざ、戻ろうとか考えると…うーん、なんだか怖いなぁ…

まぁ、時機を見て復帰します。
それまでお元気で(ノ_・、)
とら

投稿: 虎之助 | 2006年4月21日 (金) 01:30

えみーるちゃん、とうとう引退しちまったんだね。最後に会えなっかたけど、また戻ってきてよね?
と、言いつつ、俺が復帰予定無しなんだよなぁ…
信始めてからこんなに離れることなかったんだけど、いざ、戻ろうとか考えると…うーん、なんだか怖いなぁ…

まぁ、時機を見て復帰します。
それまでお元気で(ノ_・、)
とら

投稿: 虎之助 | 2006年4月21日 (金) 01:29

徒党を組んだことは少なかったので自分の名前はないかなと・・・あ、あったーー!!感激です!とても嬉しい今日この頃です。でも、引退ですか~;;期間限定ですよね!ですよね!戻られたら対話でも送ってくださいなw 気長にお待ちしておりますぅ。では、今日も元気に信おん~~

投稿: 紅蓮飛鳥 | 2006年4月18日 (火) 20:47

こんばんは~リンクをたどって、
おじゃまします。
(コチラでは、初めまして)

っと、
永倉さん、引退なされたのですか?

あう…サミシクなりますねえTT

幸い(ブログを拝見するに)
復帰の予定アリ?みたいなので、
もどられるのを期待していますよ^^

そのトキまで、またです><ノ

投稿: こめまき | 2006年4月18日 (火) 02:34

名前が無かったらどうしようかと思った
小岩井ですw

落ち着いたら戻ってきてくださいね。
鍛冶屋のサラシの中から玉鋼をちらつかせながら
戻ってくるのを楽しみに待ってます。
(涙じゃなくてごめんw)

では、お体に気をつけて^^

投稿: 小岩井千夏 | 2006年4月17日 (月) 16:24

おお、引退ですか…。

レベルが離れて久しく組むことはなかったのですが、これで知人欄がまたひとつ光らなくなると思うとさみしいですね。

まあ、復帰するみたいなので戻ってきたらなにか恵んでください。貧しくて米も買えませんw

投稿: トトロ先輩 | 2006年4月15日 (土) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/9599776

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがと(*'ー'*)♪:

« お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ | トップページ | ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ »