« ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | みんなありがと(*'ー'*)♪ »

2006年4月 4日 (火)

お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

何人かの親しい知人にはもう話しているのでつが、この度、引退をする事になりました( ┰_┰) シクシク

実は、5月に引越しを控えており、信にインできなくなります。

なので、4月14日をもって、引退する事にしました(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。

今まで、

永倉えみるlv53薬師

ファルネーゼlv54侍

草凪素子lv55巫女

の三人が大変お世話になりました(^人^)感謝♪

14日まではインする予定なので、それまでよろしくでつ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

一応、キャラデリはしないので、引越し先でネット環境が整ったら、戻ってくるかも(*'ー'*)ふふっ♪

ではでは、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

|

« ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | みんなありがと(*'ー'*)♪ »

コメント

みなさんコメントありがとです(^人^)感謝♪
れーかさん>>
また会えるとイイネ~^^
越中のお友達によろしくw(オイ
虎さん>>
リアルが大変そうですけど、
がんばって、お元気でヾ(*'-'*)マタネー♪
カムバックスルカモネーw
ちづるん>>
ブログは楽しみにしてるので~
他のMMOで会ったら(=´ー`)ノ ヨロシク
由紀さん>>
信書ありがとでつ(人-)謝謝
ひめさんのイヂメに耐えるのでつよ~w
クールな巫女さん>>
ファルネーゼじゃないよマヨネーズだよ!(´△`) えっ?
ストーカー大歓迎w(えっ
復帰したら一緒に遊びましょうね~^^
元気な人~>>
こちらこそマニアックな話は忘れられませんw
太刀は復帰するまで保留してくださいね^^
(いい物は売らない様にw)
アコさん>>
アコさんとポチさんの徒党はアットホームな雰囲気でいつも和ませてもらいました^^
戻ってきたら、深夜の狩りにまた連れて行ってくださいねw
月見大福さん>>
顔文字を褒められた時は一番印象に残ってまつ^-^
他のゲームやリアルでもマントでいっそで熱血武士道でがんばってくださいねw
オデンな人~>>
いつもオデンをご馳走になって
ありがとですw
出会ったのは遅かったですけど、
みんなで遊びに行ったり楽しかったですよ~
最初の頃は菖蒲さんのもとことうちの素子は
良く間違えられましたよw


投稿: 管理人@えみる | 2006年4月15日 (土) 08:48

ω・`)ノ ヤァ

えみるんとは始めた時期が同じ頃だったらしいのだけど遊び始めたのは結構あとだったねー
ほむちゃんと遊び始めた頃だったかな?
最初はもとこちゃんと素子ちゃんがこんがらがった@@
独特の顔文字がとても印象付けられております(・(ω)・)これの口の部分がプクプクしてるのが可愛かったなぁ・・
口ぷくぷくは引継ぎまつ!(・ω・)b

投稿: オデン陰陽 | 2006年4月13日 (木) 17:59

ちづのとこにも貼り付けてきたけど

何気に作ってみたヨ
そんなにいいものでもないけど
気が向いたら見てみて~
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3083.swf

以上!

投稿: 神無 | 2006年4月11日 (火) 04:13

お疲れ様~~^^
この言葉につきますね

なんかほんと久しぶりに月見大福なんて
フルネームで自分を呼んじゃってます^^;

もう存在しないはずなのにまだ大福ってw

えみりゅんとは。。。ほむちゃんを通じて
お友達になりましたが、顔文字がすんごく
というか一番チャーミングだったので思わず
”かわいい”とさんまチックにいったのが
自分でも印象的です。後のも先にも一番顔文字が印象的だったのはえみりゅんかなーw
ウィンクが点滅してたのが特にかわいかったのを覚えております。

徒党もつみほや元気、ちづーや菖蒲ちゃん
ほむちゃんたちと組んでたときが楽しかったなーなんていまだに考え偲ぶ今日この頃です。
またどっかであえるといいですね^^

まんとでてんとでいっそーな熱血武士道
月見大福でした。

投稿: 月見大福 | 2006年4月10日 (月) 20:19

驚いたぁ~
引退しちゃうんですね;;
いつもTDでは道案内をしていただいてありがとうございました^^*(いい加減覚えろって感じなんですがアコはアホで覚えられませんw)
にしてもファルさんでの金山とか、、、 3人のキャラがつながった時は驚愕でしたw
またいつか会えたらいいなぁ~って思ってます^^ 本当にお世話になりました!

投稿: アコ | 2006年4月 9日 (日) 22:39

こんにちは!
春風凜千です

ブログを見てえみるさんが引退とのことでビックリしました(>_<)

最近は違うゲームしてて
f^_^;、
信にインしてなかったけど信やってる時は
知人徒党組んだ時マニアックな話ししたりしましたねw(えっ!おいら一人走ってた!?w)そういえば
頼まれた太刀もまだだったf^_^;
ともあれ
色々とお世話になりました(^^)
自分は今してるのが落ち着いたらまた
信に復活しようと思うので
もしえみるさんが復活するような事があればまたその時はお願いします

新しい生活身体に気をつけて頑張って下さいね〜(^O^)/

投稿: 春風凜千 | 2006年4月 9日 (日) 13:56

マヨネーズじゃないよ、ファルネーゼだよ!!
神代の第1印象です。。w
菖蒲さんの「もとこ」さんとごっちゃになって
素子さんとえみるさんが、なかなかイコールに
ならなかったのを覚えてます(;゜д゜)シツレイシタ
えみるさんとは、大福を通じて知り合ったんだったかな。。
一緒する機会は、あんまりなかったケド。
菖蒲さんとちづと深夜の3人組が、かなり印象に残ってますw
そこへお邪魔したコトもあったよね^^
内心、びびってましたがww←人見知り
もっと「永倉えみる」を知りたかったかな。
戻った際には、後ろの壁に注意!
どっかの巫女が、じーっと観察してるかも♪(拒否不可w)
今までありがとうね^^新生活頑張って!身体には気をつけて^^

投稿: 神代 | 2006年4月 8日 (土) 19:24

えー、いろいろ最近あった由紀ですw

引退の時期なのかねぇ…
できるだけ復帰に向け前向きにお願いします…
えみりゅん居なくなると戦乙女な揚羽んにうちがいじめられる…w

まま、いつか来る再会を願ってますよ^^

投稿: 由紀 | 2006年4月 5日 (水) 23:03

(。・ρ・)ノヤア
えみりゅ~ん(ノД`)シクシク
足りない材料あったら、あげるので遠慮なく
言ってくまさいミ(_..)_


あ、ちなみに私の所のブログはそのまま残す
事にしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コーエーさんから怒られたら閉鎖しまつけどね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


私も19日まではそれなりに入るつもり
なのでつが~どれくらい入れるかは謎でつw
えみりゅんも元気で~^^
またどこかで会えたら会おうね♪
じゃ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: ちづるん | 2006年4月 5日 (水) 02:00

ご無沙汰ぶりに覗いてみたらな、な、なんとっ!?引退しちゃうん??
実は俺も実家でいろんな事があって最近全然インしてない状態なのだけど、寂しすぎるなぁ…
俺も精神的に落ち着いたらなるべく会えるようにインするけど、さすがに今はいろんな事ありすぎてそれどころじゃないと言うか…
えみ〜るちゃんには是非カンバックきぼーだす!

投稿: 虎之助 | 2006年4月 4日 (火) 23:46

えぇ~@@
ちず~に続いてえみりゅんも::
う~ん悩んでしまうね
私も最近インして会話して落ちる
なんてこともあったり。
みんなで楽しかったあの頃が
懐かしいです。

またどこか出会いましょう。

ネットの世界は広大だって少佐様も言ってますしw

投稿: れーか | 2006年4月 4日 (火) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/9426671

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ :

« ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | みんなありがと(*'ー'*)♪ »