« イロイロ~♪ | トップページ | ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ »

2006年3月17日 (金)

合戦♪(三増峠&宇治)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

更新、サボってますた(; ̄ー ̄川 アセアセ

今週のメンテ後から、合戦が始りましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ただ、徳川家vs武田家の三増峠と雑賀衆vs足利家の宇治が同時に勃発してしまいました~(@Д@; アセアセ・・・

その前にメンテ前の出来事をば、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

素子で析撃破!

この日も素子で稲葉山にて売り子をしながら(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたら、「析いきませんか?」と、対話が来たので行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、析の所に到着してみると・・・。

3~4徒党で順番待ちですた。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

1時間ぐらい待ってやっと順番が回ってきて、いざ勝負!

( ̄ー ̄?).....??アレ??

析ってこんなに弱かったっけ?(´△`) えっ?

素子さんとニンニンさんが1回ずつ死んじゃった他は、僧さんが大往生使わなかったほど、サクっと倒しちゃいましたよ~≧(´▽`)≦アハハハ

こんなのに12回も負けたうちっていったい・・・(_ _。)・・・シュン

でも、これで素子も黒にいけますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

最強剣豪と対戦!

ボスマニア改めボスマスターの知人さもさんと屋敷最強ボスの柳生宗厳と戦ってきましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

後詰武将クラス並みの強さでなかなか強かったのでつが、なんとか勝ちましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

合戦その1、宇治の戦い!&鉄砲デビュー

今週、とうとう合戦が始りました・・・。ただ、三増峠と宇治が同じ週に始っているんですけど。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

とりあいず、ファルで行くことにしました。なぜかって言うと、鉄砲デビューしからでつO(≧▽≦)O ワーイ♪

鉄砲買ったり弾を作ったりしていたので遅れて宇治行ったのでつが、雑賀負けてるではないの~(ノ◇≦。) ビェーン!!

落ち込んでる場合ではないので、三連銃を手に将軍家の皆さんに戦いを挑んできました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・鉄砲強い!おかげで初日だけでマゲ17本ゲッツ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、雨が降っちゃうと威力が弱くなっちゃうのと、三連銃+三段打ちで三匁弾を9発も消費しちゃうのでお金掛かっちゃいまつΣ(´□`;)ハゥ

まあ、えみるで作れるので多少節約しますけど・・・( ̄  ̄;) うーん

そうそう、鉄砲買って来てくれた菖蒲さん、三匁弾を作ってくれたくれはちん(^人^)感謝♪でつ。

↓おまけ、ファルと孫市さま~(*ノノ)キャ

Image2

合戦その2、三増峠の激戦!

続いて巫女の素子で徳川家の合戦に行ってきましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素子はメンテ前に炸裂弾納入しまくって、徳川家軍資金ランキング第三位に輝いたと共に、家老試験が発生しますた~O(≧▽≦)O ワーイ♪

いざ、三増峠に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?

家康公の軍勢が武田北条連合軍にボコボコにされてるではないですかぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

中詰めの陣以降はすべて落とされてる状況ですた・・・。家老試験は無理!?

素子は大久保の陣を防衛しつつ、救援に入ったりしてましたが、30~40人ぐらいの敵にすっかり囲まれてしまい、あえなく撃沈(-ノ-)/Ωチーン

武田北条連合軍、強すぎ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

本陣や門前も囲まれるしまつで、「我が方の被害は甚大、各将奮起されたし!」って言われてるしΣ(´□`;)ハゥ

いつも援軍で来て頂いてる上杉家は織田の援軍で小牧山に参陣してるので、徳川家は孤軍奮闘するしかないでつ。入間の北条さんもこんな感じだったのかなぁ~(;-_-) =3 フゥ

でも、こういう必死の戦いも面白いかも(*'ー'*)ふふっ♪

↓おまけ、素子と上様こと家康公w

Image1

《御覧のブログは、ファルと素子が金食い虫になりつつある(素子は既に金食い虫w)ので、金策に走り回ってる、永倉えみるの提供でお送りしました(@Д@; アセアセ・・・》

|

« イロイロ~♪ | トップページ | ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ »

コメント

れーかさん>>
(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!
(/TДT)/あうぅ・・・・れーかさんの悩み、
よ~く分かりますたΣ(´□`;)ハゥ
三連銃&三匁で三段はおんもの2貫砲よりも
金食い虫かも~
おかげでえみるは稲葉で売り子の毎日でつw
PS,富山の薬研が懐かしい…

投稿: 管理人@えみる | 2006年3月22日 (水) 14:58

フフフ、ようやく空鶴かかえるれーかの悩み
わかってもらったようですねw
三連銃による三段つらいよね~;;
実装に雨よけもいれなきゃ、
私は今週は課題の”金策”かな~
by 富山にて

投稿: れーか | 2006年3月18日 (土) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/9130838

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦♪(三増峠&宇治):

« イロイロ~♪ | トップページ | ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ »