« ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! | トップページ | ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

2006年3月 4日 (土)

運が・・・Σ(´□`;)ハゥ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

先週末は風邪でダウンしましたが、なんとか回復してノブにINできるようになりました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

みなさまご心配お掛けしましたm(_ _;)m

主主主主主!

昨日、新しいひな人形をゲットすべく、ひたすら豆をぶつけていたら、「主行きませんか~?」との対話がきたので、えみるで行って参りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スエキ2個もげっとしたのに、まだ行って無かったでつ(; ̄ー ̄川 アセアセ

えみるは雑賀郷にいたので、現地で集合しました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

全国検索って便利だねっ♪

ここでなんと!サイコロ勝負に勝ったので、トップバッターの大役を~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

が、しか~し!でません。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

管玉げっとならずΣ(´□`;)ハゥ

この日は5回やって、3個でたのにえみるはもらえませんでしたよぉ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかも、その内の1回はえみるの旗折れで終了・・・・・  超~凹みますた(_ _。)・・・シュン

次の日(今日)、ひな人形がコンプしたので、雑賀の新居に飾っていたら、「主行きませんか?」との、またも稲葉から対話が~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

全国検索って便利だねっ♪(二回目w)

早速、三輪山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここでもなんと!サイコロ勝負に勝っちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

が、しか~し!出ません!

な、何故~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

自分の運の無さに、相当凹みますたよ~( ┰_┰) シクシク

そんなにうちの事キライなの?光栄さん!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

でも、その後にカケラ集めの徒党に入れてもらい、なんとかスエキをゲットしたので、次こそ管玉手に入れてやる~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

黒に挑戦したいので、早く欲しいよ~(Ο_◇_)Ο ゴンッ

おまけ↓えみる邸のひな人形

Image1Image2

↓余った人形で三段のも作ってみますた(*'ー'*)ふふっ♪

Image3

《御覧のブログは、雑賀郷に新居を建てたので、紀伊にお越しの際はぜひお寄りくださいの永倉えみるの提供でお送りしましたヽ(´~`; ォィォィ》

|

« ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! | トップページ | ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8939079

この記事へのトラックバック一覧です: 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ:

« ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! | トップページ | ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪ »