« ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | 合戦♪(三増峠&宇治) »

2006年3月11日 (土)

イロイロ~♪

↓@nittyココログページより抜粋

【ココログベーシック・プラス・プロ障害のお知らせ】2006年03月09日(木)22:00頃より発生しておりましたログインできない障害が復旧しました。

詳細は、「20060310障害情報報告ブログ」で告知させていただきましたのでご確認ください。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしており、深くお詫び申し上げます

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いろいろあったのに更新できませんでしたよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

なので、ダイジェストでお送りいたしますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

叢雲堂~♪ 鳴・伏~♪

知人のさもさんに誘われたので、巫女の素子で経験と方解をげっとすべく、久々の叢雲堂へ行ってきましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

知人さもさんはボスマニアらしく(失礼w)鳴・伏コンビを見学しに、素子の眠りで奥へ進んでいくと。。。

いつもご不在のお二方がいらっしゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓がぉ~(((ノ伏`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

Image1Image2

苦戦したものの、何とか勝利して天下一が出ましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

侍僧鍛しか装備できないので素子は希望しませんでしたが、性能はこんなの↓

Image4   

もう天下一持ちたくないしねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

↓続いて鳴ちゃんへ!w

Image5Image6

デカイし怖いよ~( ((-。-) ))ブルブル...

でも、なんとか倒して風雲の大鎧げっと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

希望したのに素子に来ない…コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

三輪山カケラ集め~♪

その後、知人さもさんが三輪山に行ってみたいという事なので、稲葉で勧誘していくことにしました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

知人談→「しばらく離籍するから集めといて」・・・( ̄◇ ̄;)エッ?

素子が初党首に!

無法や泣き草時代には少しやったことあるけど、40過ぎて稲葉で党首するのはじめてかも~…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも、大声だしたり対話が来たりして何とか募集に成功w

そして党首と言う大役を務めることに!(大袈裟w)

まぁ~、三輪山は何度もいってるから気が楽でしたねぇ~、主もやらないしw

「やあ。素子くん」←白蛇さんにお話して中へ入り、ネズミ、蛇、キツネをメインに狩り狩り~♪

全員分のスエキゲットできましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで素子も主と戦えます!、また党首しようかなヽ(´~`; ォィォィ

黒!

えみるで黒に挑戦してきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

1回目、序盤は何とか安定していたのでつが、巫女さんが死亡したのを機に立て直すことが出来なくなり、全滅(-ノ-)/Ωチーン

2回目、開幕してしばらくすると霧散霧消→鍛冶さんの極みが切れ→黒の攻撃ヒットで一撃死→立て直すことなく全滅(-ノ-)/Ωチーン

3回目、またも鬼アルゴで全滅(-ノ-)/Ωチーン

センセー!勝てる気がしましぇ~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これは100連敗コースかぁ?ヽ(´o`; オイオイ

でも、3回ともえみるは最後まで残れたので、旗の役目を遂行できたかな?w

でも、諦めずにスキル磨きと装備を整え黒攻略の勉強して(□。□-) また、挑みたいと思いまつ(ーー;)

PS,黄泉クエのボス達の台詞って、かなりムカツク・・・黒雷曰く「存分に打ち込んできな。とことん叩き潰してやるからよ……。」∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

知人徒党で黄泉狩り~♪

この日は素子でねぎどんや菖蒲さん達と上杉知人徒党で黄泉狩りに行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

約2名、国を捨てた人がいるけどキニシナイキニシナイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

魔犬前にて狩り狩り~♪

途中、玉御前で素子と菖蒲さんが死亡する危ない場面はあったものの、大した事故も無く無事に1丹終了~C=(^◇^ ; ホッ!

経験ウマウマ~♪

素子は55歳まで、@500万ぐらいになりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

《御覧のブログは、黒の連敗記録を作ろうかな?っと、密かに思ってる、永倉えみるの提供でお送りしましたwヾ(・ω・o) ォィォィ》

|

« ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | 合戦♪(三増峠&宇治) »

コメント

ちづるん>>
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
やっと投稿できるようになりますたΣ(´□`;)ハゥ
黒ね~、強いよ~怖いよ~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
素子も析倒したので、
えみる共々、見かけたら拉致(=´ー`)ノ ヨロシク
大福さん>>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おっと、名前変わって○福さんでつね、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
黒は強いでつΣ(´□`;)ハゥ
でも、がんばって倒して見せるので
期待してくださいねヽ(´~`; ォィォィ
新しいオンライン(モンハンかな?)でも、
まんとでてんとでいっそでがんばってくださいね~≧(´▽`)≦アハハハ
では~ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: 管理人@えみる | 2006年3月14日 (火) 12:35

こんちわー
先日の??インタイ以来の元まんとでてんとでいっそーの
ブシドー○福でつ!!
おっひさーですね^^

いろいろと話題豊富でブログ読ませてもらってますよー
移籍とかいろいろと大変ですががんばってー^^V

黒雷かあ やつはつおいっすよねー
いつか倒して喜んでいるえみりゅんをみたいなー
朗報期待してまつ!

私のほうは東京への出張が多くなってきて歩き回ってばっかでつ!!オンラインのほうもさみを強制拉致して新しいというか続編がでたのでそっちにはせ参じてますねw

ざんはとーって武器が作れたので今感動ちうであります
どうぞーw
まとめかたへたくそですが以上でつ!!
まったねー^^

投稿: ○福。。。 | 2006年3月13日 (月) 16:16

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
この前はエラー出て投稿できなかったのでつが~。。
もう投稿できるのカナー(・・?
黒、、、強そうでつね。。。
( ̄-  ̄ ) ンー行くの止めようカナ、、≧(´▽`)≦アハハハ
もし黒行く事あったら、えみりゅんを強制拉致するので
よろしくでつww
黄泉狩りなかなかよかったネー♪
私は眠気+頭痛で、
うめきながらの狩りでしたケドネ(T▽T)アハハ!
素子ちん、また遊んでネー♪(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: ちづるん | 2006年3月11日 (土) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/9037106

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ~♪:

« ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | 合戦♪(三増峠&宇治) »