« 合戦♪(三増峠&宇治) | トップページ | お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ »

2006年3月27日 (月)

☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・また更新サボってますた。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

なのでダイジェストでどぞ~ヽ(´~`; ォィォィ

すっきり~♪

最近太り気味の巫女の素子さん、菖蒲さんから「痩身薬あるよ」といわれたので、早速飲んでみましたよ~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

↓すっきり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Image4

これで千早も霞縫箔も着れるぞ~っとw

菖蒲さんありがと~(^人^)感謝♪(菖蒲さんは実験が出来たと、喜んでましたが・・・菖蒲さんのブログ参照w) 

えみるの知行Lv4へ!

とうとうえみるの知行がLv4に到達!O(≧▽≦)O ワーイ♪

Image1

(今更?遅い?Σ(´□`;)ハゥ)

手始めに工房を改良して、畑を建造しようとおもったのでつが・・・

工房と畑の適正がある村役がいない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だれかクビにしないと。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

生産三昧♪

生産しまくってましたよ~(@Д@; アセアセ・・・

えみるは便箋で修得、お守りを生産

素子は重藤弓と金・螺鈿の首飾りメインに生産。

ファルは柄類、重藤弓と菩薩をメインに生産。

お陰様で素子とファルは、生産目録皆伝しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残す目録は素子が匠七・八、ファルが匠八、九となりました。

ファルは目標の矢倉弓製作までもう一息。

…透漆がいくらあっても足りなひ~Σ(´□`;)ハゥ

この時なんと!ファルがウエイトマイナスの菩薩を造っちゃいました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Image2

入魂は1回しか出来ませんでしたが、なかなかW-が出来ない錫杖なので、高値で売れそうでつ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すでに予約が入ってるのでウキウキかも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

黒!

蒼海さんに誘われてえみるで挑戦してきました。

・・・もうなにも言いません。。(_ _。)・・・シュン

13連敗だお~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

☆7へ~♪

昨日の夜、素子で売り子してたのでつが、「こんばんわ^^ 星野山7階いきませんか?」との対話が来たので、大喜びで承諾して行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

例によって、党首さんが稲葉山でメンバー集めをしていたのでつが・・・、薬師さんがいませんΣ(´□`;)ハゥ

かれこれ1時間ぐらい探したいたら、浪速さんはけ~ん!w

早速、対話を入れたのでつが、「ごめん、こっちも7階誘われちゃった^^;」との事。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

しかしこちらも薬師さんが見つかったので、一安心と思ったら、その薬師さん浪速さんでした≧(´▽`)≦アハハハ

メンバーもそろったのでいざ☆へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

7階は6体の人型の中ボスと、最後にそれぞれのボスはが集まったオールスターの大ボスと戦うという物。。。ボスだらけやんヽ(__ __ヽ)コケッ!!

七つの部屋に居る鍛冶型→薬師型→僧型→陰陽型→巫女型→忍者型→侍型(大ボス)とそれぞれの職業を模ったボスと戦っていきました。

今回の作戦は僧さんが帰依、素子が恐怖の唄と、脱兎作戦でいきましたよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

恐怖が決まると、気持ちがイイネゞ( ̄ー ̄ )イイッ

↓隠れ里斎女の弓カッコイイな~欲しいな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Image3

そして、順調に中ボスを倒して行き(途中素子を含め何人かは死にましたがw)、最後の大ボスへw( ̄△ ̄;)wおおっ!

1回目、旗の浪速さんにヘイトが集まってしまい、集中攻撃を受けて浪速さん死亡~(-ノ-)/Ωチーン

旗折れで撤退を余儀なくされましたΣ(´□`;)ハゥ

浪速さん、実装から旗折れ入門外して下さい!w

2回目、今度はあと一歩で全滅という所まで追い詰められましたが、何とか立て直して苦戦しながらも、勝利~O(≧▽≦)O ワーイ♪

1時間近く戦いましたが(ーー;)

でも、これで☆8階に行けるぞっとo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

《御覧のブログは、旗折れ極意を常に実装中の永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 合戦♪(三増峠&宇治) | トップページ | お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/9282838

この記事へのトラックバック一覧です: ☆7階くりあ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ:

» ゆっくりぃ [GOOD DAYS-死との戦い-]
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 16:03

« 合戦♪(三増峠&宇治) | トップページ | お知らせ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ »