« ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | イロイロ~♪ »

2006年3月 8日 (水)

☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!

この日は、巫女の素子で売り子しながら、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたのでつが・・・。

「星野山6階クリア目指しませんか?」との対話が来たので行って来ましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なかなかメンバーが集まりませんでしたが、(売り子中に声掛けられたしw)長い勧誘作業の後、なんとか集まったので、早速☆へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

6階のスタート地点にいるお坊さんに話しかけると=( ・_・;)⇒ アレ?

みんなバラバラに飛ばされたよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

巫女は眠らせることができるので、慎重に奥へ進みましたが、あちらこちらから襲われログが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして、中央の部屋で合流したのでつが、

4人しか居ませんよ~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

聞く所によると、分かれた後、中央の部屋で合流すると4:3で分かれて中ボスと戦うようでつ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

↓中ボスのわんこw

nobu_ss34

素子は4人の方へ行きました(当たりの方w)

でも、うまい具合に盾(武士道、鎧鍛冶)、回復(薬師、僧)と分かれたので、何とか倒せましたよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

次の部屋で全員集合~(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

そして、ボスと御対面~♪

青龍みたいなでっかい龍(SS撮り忘れw)

他の階のボスと違い、サクっと倒せましたよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ただ、主並みに攻撃痛いですが。。。鍛冶さん大変そ~(ーー;)

宝箱がいっぱいあったのでつが、なにもゲットできませんでしたぁ~(/_<。)ビェェン

でも、☆6クリア~、あと4フロア残すのみ!

☆7は7体のボスと戦うみたいでつ。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

《御覧のブログは、弱体&強化パッチがすご~く気になる、草凪素子の提供でお送りしました(古神強化キボンww)》

|

« ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | イロイロ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8999984

この記事へのトラックバック一覧です: ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪:

« ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | イロイロ~♪ »