« 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ | トップページ | ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »

2006年3月 7日 (火)

ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

前回に引き続き、三輪山の主に行って来ましたよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この日は勧誘マークを出しながら桂皮を採集してた時、前々回の主でご一緒した鍛冶さんから「また、主いきませんか?」との対話が来たので、即決ww

三輪山通いか、これは・・・( ̄  ̄;) うーん

早速、三輪山の奥にある主の祭壇に到着すると、主徒党はうちらだけでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

貸切最高~♪(マテww

んで、恒例のサイコロ勝負を。。。

今回は負けました・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

でも、3番目ぐらいに順番が回ってきて、いざ!勝負!

とうとう「蛇神の管玉」でました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

3回目の挑戦でやっとでつよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

↓でも、この高性能は反則だよね~( ̄へ ̄|||) ウーム

Image1

みんな血眼になって欲しがる訳だよねぇ~(T▽T)アハハ!

でも、ゲットできてよかったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

にゃんこさん、さようなら( ┰_┰) シクシク

立て続けに知人の引退や休止など、お別れのお話が多かったのでつが、昨日、大変お世話になってる、にゃんここと、チーム猫パンチ党首の猫憑きのさみさんがリアルの引越しを機に引退をするそうでつ(ノ◇≦。) ビェーン!!

さみさんの所作やマクロ(特にガンダムネタw)や会話は楽しすぎて、忘れることができません(ノ_・、)シクシク

寂しくなりますが、リアルでもお元気で。。サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

でも、にゃんこの事だから、ひょっこり戻ってくるカモネー((ヘ(=^・・^=)m かもぉーんニャ

《御覧のブログは、日毎に知人欄が真っ黒になって、すごく寂しいなぁ~っと思ってる、永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ | トップページ | ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »

コメント

懐かしい。
えみるさんお元気ですか?
あの頃は楽しかったですね!
あれからだいぶたちました。
信onの仲間は忘れません。
今はアラフォーですが
ゲームは続けてますよ。
xboxですが
saminekotuki といいます。

投稿: 猫憑きのさみ | 2016年10月17日 (月) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8985037

この記事へのトラックバック一覧です: ついにゲット~!O(≧▽≦)O ワーイ♪:

« 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ | トップページ | ☆6階へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »