« こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク | トップページ | 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ! »

2006年2月23日 (木)

重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・?

この度、引退を決意しました!

ごめん嘘でつ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ。冗談はおいといて。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ

しばらくの間、越後を離れてみようかとおもいまつ(_ _。)・・・シュン

前の記事を呼んだ方はお分かりでしょうが、この事がきっかけで知人をはじめ上杉家のたくさんの方から意見や助言をくださいまいした。

たしかに、前回の記事を書いてる時は、あまりの突然の出来事で、こちら側の一方的な記事の内容になってしまい、上杉家の方々にいろいろとご迷惑をお掛けしました(*_ _)人ゴメンナサイ

いろんな話をお聞きすると、合戦場は他の狩場などと違い、色々な目的を持った人達が集い、そして行動を共にしていく場だと改めて感じました…c(゚^ ゚ ;)ウーン

そこは戦国の世、長きに渡りライバル関係である北条家を滅ぼし相模の地に毘沙門天の御旗を掲げるのが最終目標であり、お家の為でもあるのは分かります。

しかし、Nを狩って戦果を上げたい人、ソロでP対戦し腕を試したい者、釣り、防衛をこなす人、辻修理、辻転生でみんなの為に走り回ってる人達、こんなに色々な思惑があり、今回のような温度差による衝突も多々あって仕方ないとおもいます。

個人的な意見ですけど、前の上杉の合戦は、常に声を出し合って助け合い、独特な雰囲気が出ててかなり楽しかったように感じました。

そして、今回のことでいろいろ考えていたら、いい機会だから外の世界も見てみようかな?っと思い立って、3キャラ全員移籍することにしました!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

知人の何人かには話していますが、決して、上杉が嫌になったとか、今回のことで居辛くなったとかじゃないので、気分がまた変わったら戻って来たいと思います。

なので、戻ってくる時は暖かく迎えて、推挙くださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、傷心旅行に行くとでも思ってくだされwチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

手始めに、ファルを目録留学を兼ねて、紀伊の雑賀衆に移籍させました~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

鉄砲使いたいしね~w

続いて、えみるも雑賀に移籍(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

薬師だから弾薬作れるし、薬作る時は堺でれいよう買えるし便利だね~≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、雑賀は現在、上杉と敵視なので、たまには越後の様子も見たいと思い、素子は同盟国の徳川家へ移籍の予定でつ(*'ー'*)ふふっ♪

ってな訳で、生まれ育った越後を離れるのは寂しいでつが( ┰_┰) シクシク

合戦以外は遊びにいけるので、えみる、ファル、素子のことを見捨てないでくださいね~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ヽ(´~`; ォィォィオオゲサダヨ

いつ戻るか未定ですが、知人登録欄で発見した時や稲葉で見かけた時には、ぜひ!対話と所作をお願いしますにゃ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

寂しがりやなので泣いちゃうかもでつww

《御覧のブログは、春日山の3人の屋敷をどうするか考えずに移籍してしまった、永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク | トップページ | 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ! »

コメント

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
えみりゅん、、、いつのまに移籍を、、
なかなか行動が早いでつねミ(_..)_

私は合戦行かない人なので~、
国が違っても関係ナイカナーとか思うのでつ♪
敵対国でも、街中にずかずか入って行って、
遊んでるしネーwww

徒党組むにしても、美濃で探すので~
しょっちゅうえみりゅんに会うような予感がw
どこかで見かけたら、見掛けたら即拉致する
予定なので、その辺よろしくでつwww

投稿: ちづるん | 2006年2月24日 (金) 13:16

常に稲葉で強化合宿を行っているアコです^^
(いまだに目録がおわらない、、、^^;)
アタシはド素人なので、あまりにも無知すぎて呆れられることも多々ありますが、それでも懲りずに親切な方々が色々と教えてくださって常に皆様に感謝してます^^ 
えみるさんにも、いろんなところでご一緒して、楽しませていただきました^^
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす^^

投稿: アコ | 2006年2月24日 (金) 03:21

かわいい子には旅をさせろってことですねw
って、私のほうがレベル低い^^;
今回のことは別にして、違う国にいくのも
新たな出会いがあっていいものです。
私の空鶴はかの地ではしっかり会議にも参加したり、合戦では同盟国の方とも親しくしてもらってます。
国は違っても、えみりゅんは私の大切な知人の一人なので、遊んでくださいね^^

投稿: れーか | 2006年2月23日 (木) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8797200

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・?:

« こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク | トップページ | 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ! »