« 三輪山探訪記 | トップページ | ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ »

2006年2月12日 (日)

ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

析に勝てません・・・(_ _。)・・・シュン

先週、えみるで行ったのでつが、3回やって全敗・・・Σ(´□`;)ハゥ

とうとう9連敗(素子を含む)になってしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

かな~り凹んでいます。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

追儺式開催♪

気を取り直して、2月8日のパッチで色々変わりました。

信書やTDの変更、入魂材調整etc・・・

そして楽しみにしていたイベントも始まりましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

追儺式といって、つまり節分の豆まきでつ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イベント中街中に鬼が徘徊するので、お寺にいる法師様から豆をもらい鬼にぶつけて追い出すと言う物。。。

そして、依頼を達成したり鬼を倒すとアイテムがもらえます。

今回の目玉はおひな様~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

鬼が落とす紙片を集めて法師様に渡すと、ひな人形やひな壇など、もらいます。

早速、えみるで挑戦しました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓こんなのが街中にいます。。゙(ノ><)ノ ヒィ

nobu_ss23

豆をぶつけると反撃してきたり、子分にさせられたりしまふΣ(´□`;)ハゥ

↓天狗の子分に。。゙(ノ><)ノ ヒィ

nobu_ss24

そして、永遠に豆をぶつけること数時間・・・

とうとうひな人形コンプ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

↓えみる邸のひな檀でつ(*'ー'*)ふふっ♪

Image2 Image1 Image3

並び方は分からなかったので、適当でつが(; ̄ー ̄川 アセアセ

この時、鬼女の血(染料)もげっとしたので、えみるのもうすと大乗衣を染めてみました。大乗衣が金色(黄色?w)に染まってグーv(≧∇≦)v グー♪

ついでに、ファルもひな人形コンプO(≧▽≦)O ワーイ♪

↓ファル邸のひな檀でつヽ(´▽`)/へへっ

Image4

↓ファルとひな檀(*'ー'*)ふふっ♪ 

Image5

ってか、外人さんとひな人形って、異質な感じがエキゾチックでいいかも('ー') フフ

↓おまけ、ファル邸の雪景色{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

Image6

こんな感じで、メンテ後から永遠に豆を投げまくってます≧(´▽`)≦アハハハ

巫女の素子も集めたいのでつが、まだ長屋なのよねぇ~(_ _。)・・・シュン

お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ オカエリ♪☆・゚:*:゚

最近、立て続けに仲の良かった知人が引退して寂しい思いをしていたのでつが、以前、大変お世話になった、聖シズクちゃんが帰ってきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プチ復帰と言ってたのですが、見かけた方は遊びに誘ってあげてくださいw

機会があったら遊びに行こうね~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

《御覧のブログは、三輪山の主でサイコロ勝負に勝てなくて、またまた凹んでいるΣ(´□`;)ハゥ永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 三輪山探訪記 | トップページ | ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ »

コメント

ちづ~>>
(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!
(析)突入ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ひな檀…疲れますΣ(´□`;)ハゥ
今度、屋敷に招待するか
ら見に来てね~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・シズクちゃんのカメムシ。。。
もう洗礼を浴びたのでつねw(違

投稿: 管理人@えみる | 2006年2月15日 (水) 17:26

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
えみりゅん、、析まだ頑張ってるのねミ(_..)_
結構運の要素強い所あるからネー。。
きっといつか勝てるさ~♪
てか、また今度一緒にいくよっ(ノ≧ロ)ノ

えみりゅん豆撒き頑張ってるナーと、思ってたら、、
揃えすぎでつよwww
流石えみりゅんでつw
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
シズクさん、、
この前その方にカメムシもらいますたwww

投稿: ちづ~~ | 2006年2月14日 (火) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8624158

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪:

« 三輪山探訪記 | トップページ | ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ »