« ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ | トップページ | こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク »

2006年2月16日 (木)

入間川~♪最後の決戦!(かもw

メンテ日の朝、ハゲパパ(櫻井京さんw)からの「透漆作って~」と依頼が舞い込んだので、眠い目をこすりながら、えみるでせっせと作りましたよ~(@Д@; アセアセ・・・

そのとき、パパの知り合いの静内すずかさん(コッコさん)とお友達になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最初は生産強行を組んでいたのでつが、巫女の昇進試験やブログの話で盛り上がったので、おたがい知人登録しまくり≧(´▽`)≦アハハハ

↓その時、記念写真をパチリ[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

nobu_ss25

リンク張ったので、みなさん見に行ってあげてくださいね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

合戦!入間川最終戦(かも?w)

メンテ後、国勢を確認したら、なんと!入間で合戦が起きてるではないかぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速、えみる、ファル、素子の3人を入間にキャンプさせましたwww

先にえみるで参加しましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

だって、中老試験中なんですもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

補足文に中老試験の旨を書いて、!マーク出した所。。。「中老試験行きませんか~?」との対話が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速、メンバーに入れてもらい、福島に突入~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

サクっと倒したのでつが、ここでとんでもない勘違いΣ(´□`;)ハゥ

福島と倒した後、おんもさんが抜けたので、えみるも報告に行こうと徒党の皆さんに感謝とお別れの挨拶をしてたら、「副将は違うよ!」とのご指摘がΣ(- -ノ)ノ エェ!?

サクっと倒すことが出来たので、すっかり舞い上がってしまい恥ずかしいことをしてしまいました~(/・ω・\) ハズカシイ♪

気を取り直して、北条綱高にターゲット( >_[・]) ロックオン

が、しか~し!えみるのスタートが遅れてしまい、割れてしましましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

当然、勝てる訳も無く、えみるは平謝り(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気を取り直して(本日2回目w)、御宿が沸くとのことなので、正面から突入~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今度は神職さんが入れなくて割れてしまったのでつがΣ(´□`;)ハゥ 救援を出して二刀さもさんが入ってくれたお陰で、御宿成敗~!  O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで、中老になれましたよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

なんかドタバタしちゃった中老試験だったけど、えみるらしくていいかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

巫女2徒党でP狩り~♪

その後、素子にちぇんじしたら、ハゲパパから「マゲッツ手伝って~」と対話が着たので、お手伝いしてきましたよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

集まったら、虎さん(石山さんの方)やうめちゃんもいたので、ほぼ知人徒党でP狩りなのに楽しい徒党になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし、この徒党の最大の武器は素子とナナさんの古神巫女2!

気合削りまくるので、対戦相手はよっぽど嫌だったと思いまつよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

残り時間少なかったのでつが、北条さんの門前で狩り開始~♪

途中、精鋭に絡まれ死者がでるトラブルに見舞われましたが(って言うか、トラブル続出w)、北条さんの7人徒党を見事倒して、マゲ12ゲッツO(≧▽≦)O ワーイ♪

その後、時間切れで解散になりましたが、古神巫女2でP狩りは面白いかも、今度巫女軍団作ってP狩りしてやる~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(マテw

今回は相模の国力が回復しないうちに入間が発生してしまったので、もしかすると上杉vs北条の永い戦いに終止符を打つことができるかもしれません。なので北条さんも必死の反撃をしてくると思うので、相手に失礼の無い戦いをしようと思いまつ(*'へ'*)

おまけ↓入間川で「櫻井 馬」発見www

Image1nobu_ss27

《御覧のブログは、プロフィールを詳しいのに変えたので見てねo(*^▽^*)oあはっ♪の永倉えみる&草凪素子の提供でお送りしましたw》

|

« ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ | トップページ | こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク »

コメント

おはよう^^
今朝えみりゅんと分かれたあとすごいことがあったんだよ~
なんと夜一が敵陣突撃して
45武芸→60家老忍→54中老忍を撃破^^
あまりのことに伝えたくって^^;
ではでは、あらためて
”中老”おめでとう^^

投稿: よるいち | 2006年2月18日 (土) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8682734

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川~♪最後の決戦!(かもw:

« ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ | トップページ | こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク »