« 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! | トップページ | ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

2006年2月 5日 (日)

三輪山探訪記

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

合戦終わったら、生産や採集などで、時間をつぶすことが多くなってきてますΣ(´□`;)ハゥ

これって燃え尽き症候群なんでしょうか(_ _。)・・・シュン

三輪山探訪

こんなんで、(● ̄  ̄●)ボォ----っとすごしていたら、沙雪さんから「どっかいかない?」とお誘いがあったので、知人徒党で三輪山へ欠片集めに行って参りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

薬師のえみるは須恵器をげっとしたので、今度は侍のファルで行くことに。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

いつものように、入り口のフレンドリーな蛇さんに話しかけて、早速中へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ここはでは動物の敵を狩り狩り~♪(SS撮り忘れコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)

途中なんと!巫女さん発見~!!

早速狩ったのでつが、敵の中にコウモリが…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こいつの攻撃は極み無しの鍛冶さんが一撃死してしまう程の強敵で、かな~り苦戦をしてしまいました[壁]/_;)シクシク

でも、全滅することなく無事、成敗O(≧▽≦)O ワーイ♪

三輪山の巫女さん、侮るべからず。。。(ーー;

その後は、みんなでおしゃべりしつつ、ファルと含め全員分の須恵器を集めることができました~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

みなさん、おめでと~(〃 ̄ー ̄)/オメデト

主は怖いので、須恵器が集まったところで解散しましたww

今度は、主を倒してカンダマげっとだ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

《御覧のブログは、合戦中毒で普段何をしていいのか忘れてしまったヽ(´~`; ォィォィ ファルネーゼの提供でお送りしましたw》

|

« 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! | トップページ | ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

コメント

れーかさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちもそのパターンにはまりつつありますΣ(´□`;)ハゥ
最近は紋の価値を上げようと、
献上&納入の毎日でつコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
おでん巫女さん>>
・・・( ̄  ̄;) うーん、どちら様ですか?
知らない人ですけどw、
今度は美味しそうな名前の鍛冶さんで、主突撃でつよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: 管理人@えみる | 2006年2月12日 (日) 17:52

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
三輪山楽しかったネー♪
全員分の欠片集まってよかったよかった^^
最後の城主への突撃もナカナカ。。。ww
今度は主突撃行くよ《《 o(≧▽≦)o 》》
じゃ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: おでん巫女w | 2006年2月 6日 (月) 10:59

すっかり私はそんなんなってしまいました><
合戦→貧乏→採取&生産だったり;;
最近合戦以外で戦ってないよ~
困ったもんだ・・・

投稿: れーか | 2006年2月 6日 (月) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8516149

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪山探訪記:

« 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! | トップページ | ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »