« 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ! | トップページ | 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ »

2006年2月27日 (月)

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

この週末は、謎の高熱発生の為、寝込んでますた。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

土曜日の午後に蒼海さんと麗香さんとで析やってから、急に具合が悪くなり、悪寒と熱が襲ってきて、完全にダウンΣ(´□`;)ハゥ

土曜日の夜→月曜日の夜まで安静にしてましたよ~(〃´o`)=3 フゥ

・・・お陰で、トリノの閉会式見れましたがw

なので週末はほとんどインできませんでした(_ _。)・・・シュン

まだ本調子でないので、インできませんが、

早く遊びたいよ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

《御覧のブログは、もうすぐひな祭りなのに、移籍や合戦でひな人形が全然集まってないΣ(´□`;)ハゥ永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ! | トップページ | 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ »

コメント

れーかさん>>
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
そうなんです。。。
最近、近畿周辺でしか採集してないので、
越中のお友達が懐かしいよ~
って、(;`O´)oコラー!

投稿: 管理人@えみる | 2006年3月11日 (土) 14:34

そうだったのですか、
大丈夫ですか?
麗華は合戦もないのでえみりゅんのお友達と
採取三昧です(>_<)
最近では手を振られたり、お辞儀されたり・・・
私では解読できなかったのですが、
「えみゅるんはどこ?」って対話あったような・・・
ちがう?

投稿: れーか | 2006年3月 1日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8867586

この記事へのトラックバック一覧です: ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!:

« 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ! | トップページ | 運が・・・Σ(´□`;)ハゥ »