« 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・? | トップページ | ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! »

2006年2月24日 (金)

最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ!

なが~いトンネルと抜けると・・・そこは根の国でしたw

まぁ、冗談はおいといて、σ( ̄∇ ̄o)

この日は、えみるで荷物の整理と最後の俸禄をもらっていたら、蒼海さんから析のお誘いがあったので、上杉家での最後の仕事に行ってきました~(チョットチガウカ(●´ω`●))

稲葉の門前で集合したら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!、菖蒲さんも一緒でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

とうとう今回で、11回目の析挑戦へなってしまいますた(x_x;)シュン

○○とか××さんは1回でクリアしたって言うのに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日で絶対倒してやる~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

わんこの前で襲われまくって、えみる死亡~(-ノ-)/Ωチーン

巫女さんに鎮魂してもらったのでつが、菖蒲さんが転生間に合わないで、春日に飛んじゃうアクシデントもΣ(´□`;)ハゥ

でも、無事全員集合して、析に突入~!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今回の構成は、武芸、武士道、術忍、刀、仏門、雅楽、医術と言う超攻撃的メンバーの皆さんで挑みましたよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

黄泉クエの達人、蒼海さんの的確な指示のお陰で、序盤は何とか安定したのでつが、巫女さんと菖蒲さんがお亡くなりに(-ノ-)/Ωチーン

でも、盾のお二人が完璧に守護してくれたので(えみるは1回も攻撃が当たりませんでしたw)蘇生を通すことに成功~。

その後、すっごい安定した戦いが出来て、やっと、本当にやっと、析雷撃破~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どれくらい安定したかと言うと、僧さんが1回も往生使いませんでしたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんか、今までの苦労が嘘のようにサクっと倒しちゃいましたけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ

感激のあまり、SS撮り忘れた。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

その後、初根、初黒に行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓黒ちゃんと御対面~♪

Image1

↓黒に突入~!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

Image2

↓見事に散りました。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

Image3

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 黒、強すぎ~。

析に10連敗したヘッポコ薬師には荷が重すぎでつΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、気長に挑戦していこうかな~・・・( ̄  ̄;) うーん

そして、この後、えみるは越後を旅立ち、西へ向かっていくのでした・・・。

《御覧のブログは、他国での初合戦に妙な新鮮味を味わってしまった、永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・? | トップページ | ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! »

コメント

れーかさん>>
析撃破、おめでと~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホントは素子で一緒に行きたかったけど、
グロッキー状態で無理でした(ノд-。)クスン
黒も一緒に行けたらイイネ~≧(´▽`)≦アハハハ
(うちもムリムリw)

投稿: 管理人@えみる | 2006年2月27日 (月) 23:17

昨日はどうもです^^
析雷2時間ねばれば勝てるって知らなかった^^
でもたまにああいう戦いもいいですねw
ってことで
今日、無事倒してきましたよ~。
黒は混んでてやれずしまいでしたが
まだまだムリムリ
おとなしく採取してよーっとw

投稿: れーか | 2006年2月26日 (日) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8814257

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ!:

« 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・? | トップページ | ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! »