« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

この週末は、謎の高熱発生の為、寝込んでますた。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

土曜日の午後に蒼海さんと麗香さんとで析やってから、急に具合が悪くなり、悪寒と熱が襲ってきて、完全にダウンΣ(´□`;)ハゥ

土曜日の夜→月曜日の夜まで安静にしてましたよ~(〃´o`)=3 フゥ

・・・お陰で、トリノの閉会式見れましたがw

なので週末はほとんどインできませんでした(_ _。)・・・シュン

まだ本調子でないので、インできませんが、

早く遊びたいよ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

《御覧のブログは、もうすぐひな祭りなのに、移籍や合戦でひな人形が全然集まってないΣ(´□`;)ハゥ永倉えみるの提供でお送りしましたw》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

最後の思い出o(*^▽^*)oエヘヘ!

なが~いトンネルと抜けると・・・そこは根の国でしたw

まぁ、冗談はおいといて、σ( ̄∇ ̄o)

この日は、えみるで荷物の整理と最後の俸禄をもらっていたら、蒼海さんから析のお誘いがあったので、上杉家での最後の仕事に行ってきました~(チョットチガウカ(●´ω`●))

稲葉の門前で集合したら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!、菖蒲さんも一緒でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

とうとう今回で、11回目の析挑戦へなってしまいますた(x_x;)シュン

○○とか××さんは1回でクリアしたって言うのに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日で絶対倒してやる~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

わんこの前で襲われまくって、えみる死亡~(-ノ-)/Ωチーン

巫女さんに鎮魂してもらったのでつが、菖蒲さんが転生間に合わないで、春日に飛んじゃうアクシデントもΣ(´□`;)ハゥ

でも、無事全員集合して、析に突入~!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今回の構成は、武芸、武士道、術忍、刀、仏門、雅楽、医術と言う超攻撃的メンバーの皆さんで挑みましたよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

黄泉クエの達人、蒼海さんの的確な指示のお陰で、序盤は何とか安定したのでつが、巫女さんと菖蒲さんがお亡くなりに(-ノ-)/Ωチーン

でも、盾のお二人が完璧に守護してくれたので(えみるは1回も攻撃が当たりませんでしたw)蘇生を通すことに成功~。

その後、すっごい安定した戦いが出来て、やっと、本当にやっと、析雷撃破~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どれくらい安定したかと言うと、僧さんが1回も往生使いませんでしたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんか、今までの苦労が嘘のようにサクっと倒しちゃいましたけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ

感激のあまり、SS撮り忘れた。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

その後、初根、初黒に行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓黒ちゃんと御対面~♪

Image1

↓黒に突入~!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

Image2

↓見事に散りました。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

Image3

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 黒、強すぎ~。

析に10連敗したヘッポコ薬師には荷が重すぎでつΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、気長に挑戦していこうかな~・・・( ̄  ̄;) うーん

そして、この後、えみるは越後を旅立ち、西へ向かっていくのでした・・・。

《御覧のブログは、他国での初合戦に妙な新鮮味を味わってしまった、永倉えみるの提供でお送りしましたw》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・?

この度、引退を決意しました!

ごめん嘘でつ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ。冗談はおいといて。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ

しばらくの間、越後を離れてみようかとおもいまつ(_ _。)・・・シュン

前の記事を呼んだ方はお分かりでしょうが、この事がきっかけで知人をはじめ上杉家のたくさんの方から意見や助言をくださいまいした。

たしかに、前回の記事を書いてる時は、あまりの突然の出来事で、こちら側の一方的な記事の内容になってしまい、上杉家の方々にいろいろとご迷惑をお掛けしました(*_ _)人ゴメンナサイ

いろんな話をお聞きすると、合戦場は他の狩場などと違い、色々な目的を持った人達が集い、そして行動を共にしていく場だと改めて感じました…c(゚^ ゚ ;)ウーン

そこは戦国の世、長きに渡りライバル関係である北条家を滅ぼし相模の地に毘沙門天の御旗を掲げるのが最終目標であり、お家の為でもあるのは分かります。

しかし、Nを狩って戦果を上げたい人、ソロでP対戦し腕を試したい者、釣り、防衛をこなす人、辻修理、辻転生でみんなの為に走り回ってる人達、こんなに色々な思惑があり、今回のような温度差による衝突も多々あって仕方ないとおもいます。

個人的な意見ですけど、前の上杉の合戦は、常に声を出し合って助け合い、独特な雰囲気が出ててかなり楽しかったように感じました。

そして、今回のことでいろいろ考えていたら、いい機会だから外の世界も見てみようかな?っと思い立って、3キャラ全員移籍することにしました!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

知人の何人かには話していますが、決して、上杉が嫌になったとか、今回のことで居辛くなったとかじゃないので、気分がまた変わったら戻って来たいと思います。

なので、戻ってくる時は暖かく迎えて、推挙くださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、傷心旅行に行くとでも思ってくだされwチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

手始めに、ファルを目録留学を兼ねて、紀伊の雑賀衆に移籍させました~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

鉄砲使いたいしね~w

続いて、えみるも雑賀に移籍(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

薬師だから弾薬作れるし、薬作る時は堺でれいよう買えるし便利だね~≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、雑賀は現在、上杉と敵視なので、たまには越後の様子も見たいと思い、素子は同盟国の徳川家へ移籍の予定でつ(*'ー'*)ふふっ♪

ってな訳で、生まれ育った越後を離れるのは寂しいでつが( ┰_┰) シクシク

合戦以外は遊びにいけるので、えみる、ファル、素子のことを見捨てないでくださいね~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ヽ(´~`; ォィォィオオゲサダヨ

いつ戻るか未定ですが、知人登録欄で発見した時や稲葉で見かけた時には、ぜひ!対話と所作をお願いしますにゃ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

寂しがりやなので泣いちゃうかもでつww

《御覧のブログは、春日山の3人の屋敷をどうするか考えずに移籍してしまった、永倉えみるの提供でお送りしましたw》

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク

なんだか、いろいろあって合戦いくの止めますたΣ(´□`;)ハゥ

とりあえず、週末の出来事をば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

北条さん週末の大反撃!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

金曜日に天鯖落ちちゃった後、えみるで入間に行ってきました。

開始直後、北条さんの大反撃が始まりましたよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

陣を取ったり取り返したり、北条さんの騎馬軍団の猛攻で、あつ~い戦いが繰り広げられました(@Д@; アセアセ・・・

えみるはソロで、相手Pと戦ってみました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

武芸さんに勝てませんでしたが(負けそうだったので救援出しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)武士道さんとのタイマン勝負で見事勝利~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

流石に、ニンニンさんとの勝負は負けてしまいました。隠れ→不意打ちされると、何も出来ない・・・( ̄  ̄;) うーん

合戦ソロの達人、麗香さんにソロ戦について色々レクチャー受けたので、今度試してみよ~っと≧(´▽`)≦アハハハ

でも、この時だけでマゲ18ゲット~O(≧▽≦)O ワーイ♪

その日の夜、今度はファルで入間に行ってきました。

そして、浪速さんから「N徒党組まない?」との対話が来たので、今回、初のNに狩りに行ってきましたよ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

丹や赤、守備兵などを狩り狩り~♪

その時、高梨さんの陣が落ちちゃったので、小太郎成敗に行くことに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ファルもだいぶバー読みが慣れてきたので(ってか、メンバーの皆さんが強かったw)、楽楽と勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪

この時、ほとんどの陣が取られて、コールド目前という事もあり、時間切れまで本陣付近で狩りする事にしました。

と、その時、「N狩りやめて!」との対話が・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

大声で→「コールド防止の為にN狩を中止してください。このままコールドになってしまうと、次の陣開始が朝方になってしまい、北条の得意とする早朝の反撃を受けてしまいます!」

・・・(゚Д゚) ハア??

なんで、コールド直前にこんなこと言うの。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

だって、合戦はだれの物でもないし、一部の人達に指図されるような仕様だっけ?信Onは・・・。

うちらの徒党はこの勧告を無視!

でも、Nを狩ろうと思ったら釣ったNを横取りされる、党首の浪速さんに対話ラッシュ、ことあろうに味方に四天王をぶつける暴挙まで・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

呆れ果てて言葉も出ません(_ _。)・・・シュン

いつから上杉はこんな風になっちゃったのかなぁ~( ┰_┰) シクシク

相模奪還を目前にして、我を失っちゃった人達と付き合いきれないので、さっさと浪速さん達と入間を後にしました。。。(><*)ノ~~~~~サヨナラ ゛

その後、丹がもったいないので、同じメンバーでTDに行ってきました。

こんな面白くない合戦は生まれて初めてだよぉ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

なので、しばらく合戦はお休みします(_ _。)・・・シュン

お聞きするところによると、天翔織田家も以前このような事があり、内紛が起きたとの事・・・。

お陰で織田家は斎藤・武田の同盟軍に苦戦を強いられてるようでつね~Σ(´□`;)ハゥ

上杉もこのようにならないことを切に願うばかりでつ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

《御覧のブログは、こんなんじゃ相模奪還はまだまだ先かな~っと、思ってしまうファルネーゼの提供でお送りしました(x_x;)シュン》

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

入間川~♪最後の決戦!(かもw

メンテ日の朝、ハゲパパ(櫻井京さんw)からの「透漆作って~」と依頼が舞い込んだので、眠い目をこすりながら、えみるでせっせと作りましたよ~(@Д@; アセアセ・・・

そのとき、パパの知り合いの静内すずかさん(コッコさん)とお友達になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最初は生産強行を組んでいたのでつが、巫女の昇進試験やブログの話で盛り上がったので、おたがい知人登録しまくり≧(´▽`)≦アハハハ

↓その時、記念写真をパチリ[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

nobu_ss25

リンク張ったので、みなさん見に行ってあげてくださいね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

合戦!入間川最終戦(かも?w)

メンテ後、国勢を確認したら、なんと!入間で合戦が起きてるではないかぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速、えみる、ファル、素子の3人を入間にキャンプさせましたwww

先にえみるで参加しましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

だって、中老試験中なんですもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

補足文に中老試験の旨を書いて、!マーク出した所。。。「中老試験行きませんか~?」との対話が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速、メンバーに入れてもらい、福島に突入~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

サクっと倒したのでつが、ここでとんでもない勘違いΣ(´□`;)ハゥ

福島と倒した後、おんもさんが抜けたので、えみるも報告に行こうと徒党の皆さんに感謝とお別れの挨拶をしてたら、「副将は違うよ!」とのご指摘がΣ(- -ノ)ノ エェ!?

サクっと倒すことが出来たので、すっかり舞い上がってしまい恥ずかしいことをしてしまいました~(/・ω・\) ハズカシイ♪

気を取り直して、北条綱高にターゲット( >_[・]) ロックオン

が、しか~し!えみるのスタートが遅れてしまい、割れてしましましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

当然、勝てる訳も無く、えみるは平謝り(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気を取り直して(本日2回目w)、御宿が沸くとのことなので、正面から突入~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今度は神職さんが入れなくて割れてしまったのでつがΣ(´□`;)ハゥ 救援を出して二刀さもさんが入ってくれたお陰で、御宿成敗~!  O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで、中老になれましたよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

なんかドタバタしちゃった中老試験だったけど、えみるらしくていいかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

巫女2徒党でP狩り~♪

その後、素子にちぇんじしたら、ハゲパパから「マゲッツ手伝って~」と対話が着たので、お手伝いしてきましたよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

集まったら、虎さん(石山さんの方)やうめちゃんもいたので、ほぼ知人徒党でP狩りなのに楽しい徒党になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし、この徒党の最大の武器は素子とナナさんの古神巫女2!

気合削りまくるので、対戦相手はよっぽど嫌だったと思いまつよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

残り時間少なかったのでつが、北条さんの門前で狩り開始~♪

途中、精鋭に絡まれ死者がでるトラブルに見舞われましたが(って言うか、トラブル続出w)、北条さんの7人徒党を見事倒して、マゲ12ゲッツO(≧▽≦)O ワーイ♪

その後、時間切れで解散になりましたが、古神巫女2でP狩りは面白いかも、今度巫女軍団作ってP狩りしてやる~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(マテw

今回は相模の国力が回復しないうちに入間が発生してしまったので、もしかすると上杉vs北条の永い戦いに終止符を打つことができるかもしれません。なので北条さんも必死の反撃をしてくると思うので、相手に失礼の無い戦いをしようと思いまつ(*'へ'*)

おまけ↓入間川で「櫻井 馬」発見www

Image1nobu_ss27

《御覧のブログは、プロフィールを詳しいのに変えたので見てねo(*^▽^*)oあはっ♪の永倉えみる&草凪素子の提供でお送りしましたw》

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

豆まきイベント開始以来、鬼に豆ぶつけまくってまふΣ(´□`;)ハゥ

おかげさまで、えみる、ファル、素子の三人分のひな檀コンプo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

素子はまだ長屋ですが~(; ̄ー ̄川 アセアセ

久々の☆へ!

早く屋敷が欲しいので、稲葉で売り子していたところ・・・「星野山4F手伝ってもらえませんか?」との対話がきたので、行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素子さんは既に四階はクリアしてたので、余裕でした(道はまったく憶えてませんが!

案内役の方がいらっしゃったので、安心して進んで行ったのでつが、久々の素子さんなので、眠りに手間取って何度も襲われるはめに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局、ボスのところまで2丹掛かっちゃいました(_ _。)・・・シュン

でも、みなさん強かったのでボスはサクっと倒しちゃいましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

うさ耳立物はゲットならず・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

☆5へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

次の日、春日で生産してたら、昨日のニンニンさんからまたまた対話が来て、「昨日の続きで☆5いきませんか?」と対話がヤッホー(ノ^∇^)ノ

早速、徒党に入れてもらったら、ほぼ昨日と同じメンバーw( ̄o ̄)w オオー!

前の日も思ったのでつが、入間(上杉VS北条の合戦場)でよくお見かけする、上杉のエース級の人たちばかり・・・、強い訳だねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

んで、早速武蔵の星野山へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

☆5Fは、部屋の中にあるスイッチを一定の法則で押していくと、ボスの部屋まで辿り着くと言う物…

正直、地図があっても手探り状態でした(ーー;)

地図も攻略方も無く、初めてクリアした人には尊敬をしちゃいますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

途中、割れたり死者がでたりしたものの、2丹かかってボスの部屋に到着~♪

↓ボスは安計呂山にいるお婆でしたよ(’’

Image2

んで、作戦会議の後、お婆に突入~エイッ(/>_<)/

Image3

このお婆、準備無しで生命を半分減らす術を連発してくるので、ちょ~苦戦Σ(´□`;)ハゥ

メンバーが次々と倒れ、旗の薬師さんも倒されてしまったので、撤退を余儀なくされましたので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

素子さんは難を逃れたので、鎮魂歌・改で倒れたメンバーのみなさんを蘇らせることが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

お婆、強すぎでつ(ーー;)

二回戦目

今度は、ニンニンさんがお婆に粘着してくれたお陰で、なんとか安定し、倒すことに成功~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで、☆6に行けるとともに、星野山制覇まで半分になりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

☆のボスは黄泉クエのボス並みに強いので、野良徒党で行くのは結構しんどいかもしれません(;-_-) =3 フゥ

なので、また同じメンバーで行きたいなっo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、その前に入間で再会するかも?w

《御覧のブログは、素子さんの屋敷買おうと思ったのでつが、生産のし過ぎでまた所持金が少なくなってしまったΣ(´□`;)ハゥ草凪素子の提供でお送りしましたw》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

析に勝てません・・・(_ _。)・・・シュン

先週、えみるで行ったのでつが、3回やって全敗・・・Σ(´□`;)ハゥ

とうとう9連敗(素子を含む)になってしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

かな~り凹んでいます。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

追儺式開催♪

気を取り直して、2月8日のパッチで色々変わりました。

信書やTDの変更、入魂材調整etc・・・

そして楽しみにしていたイベントも始まりましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

追儺式といって、つまり節分の豆まきでつ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イベント中街中に鬼が徘徊するので、お寺にいる法師様から豆をもらい鬼にぶつけて追い出すと言う物。。。

そして、依頼を達成したり鬼を倒すとアイテムがもらえます。

今回の目玉はおひな様~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

鬼が落とす紙片を集めて法師様に渡すと、ひな人形やひな壇など、もらいます。

早速、えみるで挑戦しました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓こんなのが街中にいます。。゙(ノ><)ノ ヒィ

nobu_ss23

豆をぶつけると反撃してきたり、子分にさせられたりしまふΣ(´□`;)ハゥ

↓天狗の子分に。。゙(ノ><)ノ ヒィ

nobu_ss24

そして、永遠に豆をぶつけること数時間・・・

とうとうひな人形コンプ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

↓えみる邸のひな檀でつ(*'ー'*)ふふっ♪

Image2 Image1 Image3

並び方は分からなかったので、適当でつが(; ̄ー ̄川 アセアセ

この時、鬼女の血(染料)もげっとしたので、えみるのもうすと大乗衣を染めてみました。大乗衣が金色(黄色?w)に染まってグーv(≧∇≦)v グー♪

ついでに、ファルもひな人形コンプO(≧▽≦)O ワーイ♪

↓ファル邸のひな檀でつヽ(´▽`)/へへっ

Image4

↓ファルとひな檀(*'ー'*)ふふっ♪ 

Image5

ってか、外人さんとひな人形って、異質な感じがエキゾチックでいいかも('ー') フフ

↓おまけ、ファル邸の雪景色{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

Image6

こんな感じで、メンテ後から永遠に豆を投げまくってます≧(´▽`)≦アハハハ

巫女の素子も集めたいのでつが、まだ長屋なのよねぇ~(_ _。)・・・シュン

お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ オカエリ♪☆・゚:*:゚

最近、立て続けに仲の良かった知人が引退して寂しい思いをしていたのでつが、以前、大変お世話になった、聖シズクちゃんが帰ってきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プチ復帰と言ってたのですが、見かけた方は遊びに誘ってあげてくださいw

機会があったら遊びに行こうね~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

《御覧のブログは、三輪山の主でサイコロ勝負に勝てなくて、またまた凹んでいるΣ(´□`;)ハゥ永倉えみるの提供でお送りしましたw》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

三輪山探訪記

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

合戦終わったら、生産や採集などで、時間をつぶすことが多くなってきてますΣ(´□`;)ハゥ

これって燃え尽き症候群なんでしょうか(_ _。)・・・シュン

三輪山探訪

こんなんで、(● ̄  ̄●)ボォ----っとすごしていたら、沙雪さんから「どっかいかない?」とお誘いがあったので、知人徒党で三輪山へ欠片集めに行って参りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

薬師のえみるは須恵器をげっとしたので、今度は侍のファルで行くことに。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

いつものように、入り口のフレンドリーな蛇さんに話しかけて、早速中へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ここはでは動物の敵を狩り狩り~♪(SS撮り忘れコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)

途中なんと!巫女さん発見~!!

早速狩ったのでつが、敵の中にコウモリが…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こいつの攻撃は極み無しの鍛冶さんが一撃死してしまう程の強敵で、かな~り苦戦をしてしまいました[壁]/_;)シクシク

でも、全滅することなく無事、成敗O(≧▽≦)O ワーイ♪

三輪山の巫女さん、侮るべからず。。。(ーー;

その後は、みんなでおしゃべりしつつ、ファルと含め全員分の須恵器を集めることができました~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

みなさん、おめでと~(〃 ̄ー ̄)/オメデト

主は怖いので、須恵器が集まったところで解散しましたww

今度は、主を倒してカンダマげっとだ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

《御覧のブログは、合戦中毒で普段何をしていいのか忘れてしまったヽ(´~`; ォィォィ ファルネーゼの提供でお送りしましたw》

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

( ̄д ̄) エー この一週間、合戦しか記憶にございません!w

合戦まとめ~

素子とファルの中老昇進が決まったあとは、久々に薬師のえみるでも合戦に行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

週末の激戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

週末にインして入間川に入ってみると・・・

なんと、上杉が押されてるではありませんかぁ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

陣を取り返したり取り返されたり、一進一退の攻防が繰り広げられましたよ~(@Д@; アセアセ・・・

北条さんも頑張ったみたいで、引き分けに持っていくのがやっとの状態・・・。北条さんも必死みたいでつΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、引き分けになったのは3回だけで、その他は相変わらず、上杉の圧勝でしたケドネー≧(´▽`)≦アハハハ

えみるで武将撃破!

昨日の火曜日、えみるでインしてたら武将に誘われたので、行って参りました~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

薬師で武将に挑戦すると、旗を任され、武将を倒すと掲示板に名前が載るので楽しみ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

早速、右後詰大将「遠山綱景」に突撃~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あれ?(○'ω'○)? 釣り役の人が遠山釣っちゃいましたよ~(T▽T)アハハ!

でも、白を倒した後に無事、遠山に取り付き成功~♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・さすがに後詰大将、強かったでつ・・・。

鉄砲鍛冶さんとにんにんさんが次々とお亡くなりに(-ノ-)/Ωチーン

でも、蘇生が通ったので立て直す事に成功~♪ 相手の鍛冶タイプを倒したのを機に安定した戦いが出来て、とうとう遠山成敗!O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、呼び出しが通った時は焦りましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ

↓見事、掲示板に名前が載りました\(*T▽T*)/ワーイ♪

nobu_ss22

その後は、本陣付近でNを狩り狩り~♪

が、しか~し!本陣に入りすぎたらしく、北条のPにお仕置きされてしまい善戦空しく全滅してしまいました~(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ、みなさん対人実装じゃなかったしね~(T▽T)アハハ!

解散した後は、ソロで救援にはいったりソロPと戦ったりしてました。

こんなんで今回の合戦は幕を閉じたのでしたC= (-。- ) フゥー

【今回の戦果、えみる、素子、ファルの3人で、合戦手柄約6000、まげ30本、「遠山」「伊東」「猪俣」「御宿」武将討ち取り、コンビニ強盗(小荷駄売店)ww】

今週の合戦では、知人を含む上杉陣営のみなさんお疲れ様&お世話様でした~ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

こんな感じで一週間過ぎましたが、合戦ばかりではなく知人徒党で玄⇒若や千引、叢雲堂など、息抜きもしましたww

また次の合戦もたのしみ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

《御覧のブログは、リアルの戦争は絶対に嫌だけど信の合戦は大好きなヽ(´~`; ォィォィ永倉えみるの提供でお送りしましたw》

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »