« ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 入間川~♪最後の決戦!(かもw »

2006年2月14日 (火)

☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

豆まきイベント開始以来、鬼に豆ぶつけまくってまふΣ(´□`;)ハゥ

おかげさまで、えみる、ファル、素子の三人分のひな檀コンプo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

素子はまだ長屋ですが~(; ̄ー ̄川 アセアセ

久々の☆へ!

早く屋敷が欲しいので、稲葉で売り子していたところ・・・「星野山4F手伝ってもらえませんか?」との対話がきたので、行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素子さんは既に四階はクリアしてたので、余裕でした(道はまったく憶えてませんが!

案内役の方がいらっしゃったので、安心して進んで行ったのでつが、久々の素子さんなので、眠りに手間取って何度も襲われるはめに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局、ボスのところまで2丹掛かっちゃいました(_ _。)・・・シュン

でも、みなさん強かったのでボスはサクっと倒しちゃいましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

うさ耳立物はゲットならず・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

☆5へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

次の日、春日で生産してたら、昨日のニンニンさんからまたまた対話が来て、「昨日の続きで☆5いきませんか?」と対話がヤッホー(ノ^∇^)ノ

早速、徒党に入れてもらったら、ほぼ昨日と同じメンバーw( ̄o ̄)w オオー!

前の日も思ったのでつが、入間(上杉VS北条の合戦場)でよくお見かけする、上杉のエース級の人たちばかり・・・、強い訳だねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

んで、早速武蔵の星野山へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

☆5Fは、部屋の中にあるスイッチを一定の法則で押していくと、ボスの部屋まで辿り着くと言う物…

正直、地図があっても手探り状態でした(ーー;)

地図も攻略方も無く、初めてクリアした人には尊敬をしちゃいますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

途中、割れたり死者がでたりしたものの、2丹かかってボスの部屋に到着~♪

↓ボスは安計呂山にいるお婆でしたよ(’’

Image2

んで、作戦会議の後、お婆に突入~エイッ(/>_<)/

Image3

このお婆、準備無しで生命を半分減らす術を連発してくるので、ちょ~苦戦Σ(´□`;)ハゥ

メンバーが次々と倒れ、旗の薬師さんも倒されてしまったので、撤退を余儀なくされましたので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

素子さんは難を逃れたので、鎮魂歌・改で倒れたメンバーのみなさんを蘇らせることが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

お婆、強すぎでつ(ーー;)

二回戦目

今度は、ニンニンさんがお婆に粘着してくれたお陰で、なんとか安定し、倒すことに成功~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで、☆6に行けるとともに、星野山制覇まで半分になりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

☆のボスは黄泉クエのボス並みに強いので、野良徒党で行くのは結構しんどいかもしれません(;-_-) =3 フゥ

なので、また同じメンバーで行きたいなっo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、その前に入間で再会するかも?w

《御覧のブログは、素子さんの屋敷買おうと思ったのでつが、生産のし過ぎでまた所持金が少なくなってしまったΣ(´□`;)ハゥ草凪素子の提供でお送りしましたw》

|

« ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 入間川~♪最後の決戦!(かもw »

コメント

コッコさん>>

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

いあいあ、ヘッポコブログですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつでもいらしてくださいね~ヽ(`▽´)/

昇進試験、がんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
また信でお会いしませうヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: 管理人@えみる | 2006年2月15日 (水) 17:29

こちらも早速お邪魔っ!

おぉ~立派なブログだぁ♪と感動ちぅw
ぜーんぶ見学して帰ろっとw

またチョクチョクお邪魔しちゃいますのでヨロシクです~。
昇進試験結果もお知らせいたしますw
そりではぁ~^^

投稿: コッコ | 2006年2月15日 (水) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8657593

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5Fへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪:

« ひな祭り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 入間川~♪最後の決戦!(かもw »