« 入間川~♪最後の決戦!(かもw | トップページ | 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・? »

2006年2月19日 (日)

こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク

なんだか、いろいろあって合戦いくの止めますたΣ(´□`;)ハゥ

とりあえず、週末の出来事をば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

北条さん週末の大反撃!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

金曜日に天鯖落ちちゃった後、えみるで入間に行ってきました。

開始直後、北条さんの大反撃が始まりましたよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

陣を取ったり取り返したり、北条さんの騎馬軍団の猛攻で、あつ~い戦いが繰り広げられました(@Д@; アセアセ・・・

えみるはソロで、相手Pと戦ってみました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

武芸さんに勝てませんでしたが(負けそうだったので救援出しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)武士道さんとのタイマン勝負で見事勝利~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

流石に、ニンニンさんとの勝負は負けてしまいました。隠れ→不意打ちされると、何も出来ない・・・( ̄  ̄;) うーん

合戦ソロの達人、麗香さんにソロ戦について色々レクチャー受けたので、今度試してみよ~っと≧(´▽`)≦アハハハ

でも、この時だけでマゲ18ゲット~O(≧▽≦)O ワーイ♪

その日の夜、今度はファルで入間に行ってきました。

そして、浪速さんから「N徒党組まない?」との対話が来たので、今回、初のNに狩りに行ってきましたよ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

丹や赤、守備兵などを狩り狩り~♪

その時、高梨さんの陣が落ちちゃったので、小太郎成敗に行くことに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ファルもだいぶバー読みが慣れてきたので(ってか、メンバーの皆さんが強かったw)、楽楽と勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪

この時、ほとんどの陣が取られて、コールド目前という事もあり、時間切れまで本陣付近で狩りする事にしました。

と、その時、「N狩りやめて!」との対話が・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

大声で→「コールド防止の為にN狩を中止してください。このままコールドになってしまうと、次の陣開始が朝方になってしまい、北条の得意とする早朝の反撃を受けてしまいます!」

・・・(゚Д゚) ハア??

なんで、コールド直前にこんなこと言うの。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

だって、合戦はだれの物でもないし、一部の人達に指図されるような仕様だっけ?信Onは・・・。

うちらの徒党はこの勧告を無視!

でも、Nを狩ろうと思ったら釣ったNを横取りされる、党首の浪速さんに対話ラッシュ、ことあろうに味方に四天王をぶつける暴挙まで・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

呆れ果てて言葉も出ません(_ _。)・・・シュン

いつから上杉はこんな風になっちゃったのかなぁ~( ┰_┰) シクシク

相模奪還を目前にして、我を失っちゃった人達と付き合いきれないので、さっさと浪速さん達と入間を後にしました。。。(><*)ノ~~~~~サヨナラ ゛

その後、丹がもったいないので、同じメンバーでTDに行ってきました。

こんな面白くない合戦は生まれて初めてだよぉ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

なので、しばらく合戦はお休みします(_ _。)・・・シュン

お聞きするところによると、天翔織田家も以前このような事があり、内紛が起きたとの事・・・。

お陰で織田家は斎藤・武田の同盟軍に苦戦を強いられてるようでつね~Σ(´□`;)ハゥ

上杉もこのようにならないことを切に願うばかりでつ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

《御覧のブログは、こんなんじゃ相模奪還はまだまだ先かな~っと、思ってしまうファルネーゼの提供でお送りしました(x_x;)シュン》

|

« 入間川~♪最後の決戦!(かもw | トップページ | 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・? »

コメント

突然のレス失礼します。
この合戦にはいろいろな嫌な事があったとブログにて読み取りました。
私は夜中から朝までしかインできないため、人の多い時間帯の合戦はあまりわからないのですが、私が入る時間帯は人数が互角ぐらいで、N狩りしたい人もできずに防衛をしなければならない状況となっていたりします。
そのようなことを避けるために、終了時間を延ばしたと思われるのですが、
しかしながら、強行に止めるのは行けなかったと思いますし、そのことによって皆さんの気分を損ねてしまったことは事実であり、深くお詫びしたいと思います。
疑問、意見などお答えいたしますので対話を頂ければ幸いです。
以上、長文失礼しました。

追伸 合戦の国力減少率は勝ち負けの数ではなくて戦果率の比率なのです。気になりましたので書いてしました><

投稿: 浴衣薬師ゆきこ | 2006年2月22日 (水) 08:39

そろそろ合戦いくぞぉ~!なんて意気込んでたら…結構大変なコトになってるですね^^;
合戦初心者の私が行って大丈夫なのんか?とちょっと不安かも…><

合戦充電とはチョト寂しいけど、いつか一緒に戦える日を待ってます♪

投稿: コッコ | 2006年2月22日 (水) 04:43

うーん、思いは色々あるよねぇ…
確かに今回は何だか上杉自体が意気込み過ぎて
みんな空廻りって感じだよねぇ…

俺も、日曜から合戦には行ってないよ…
ホントは行きたいんだけどねぇ。
前も1回、すっごい行きたくない事あったけど、時間が忘れさせてくれて行くようになったけど、
うーん、なんかねぇ…うまく言えなくてごめんなさい。

投稿: 虎之助 | 2006年2月20日 (月) 16:33

小岩井千夏様>>
カキコありがとです<(_ _*)>
千夏さんはよく春日や入間で御見掛けしますし、
何度か徒党も組んだのでよく存じております。
また、入間での辻修理や釣り、防衛に奔走してる姿にはいつも頭が下がる思いです(^人^)感謝♪
カキコの内容、拝見しました。
いろいろ考えさせてもらいました…c(゚^ ゚ ;)ウーン
ここではちょっと、意見を書き辛いので、改めてブログのほうに書きたいと思いまつφ( ̄_ ̄;) うーん
ではでは、また信でお会いしましょーヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: 管理人@えみる | 2006年2月20日 (月) 05:37

よるいちさん>>
今回はいろいろとお世話になりました(^人^)感謝♪
特に薬師の戦い方については
とてもベンキョーになりました(□。□-) フムフム
ソロの戦いが楽しくなって、
今回の合戦での収穫かな('-'*)フフ
でも、しばらく充電したいと思いまつww
徹さん>>
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
この引き分けが重要になってくるかも~・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、充電が終わったら、また参加しますケドネーw

投稿: 管理人@えみる | 2006年2月20日 (月) 05:16

突然の書き込みで申し訳ありません。
対話をした方、対話を受けた方、お互いの思惑があり考え方や楽しみ方の違いもあると思います。
(相模を取りたい、楽しく狩りをしたい等)
個人的な意見で申し訳ないのですが、正直言って北条さんは強いです。人数的な差がなければ互角か押されてしまいます。
N狩りをしてたころは気が付かなかったんですけど、武将を倒して狩場を確保する、N狩りをして戦果を伸ばす。防衛をして押されないようにする。どれも大切な役割だと思います。
私が言える立場ではないのですが、こういう温度差が出来てしまった事を深くお詫びします。
ここでは書ききれないので、直接対話をいただけると幸いです。
つたない文章、長文失礼しました。

投稿: 小岩井千夏 | 2006年2月20日 (月) 04:16

その引き分けのせいで、北条の国力49を完全に削れない状況になりそうだしねー。

まぁ、わたしはもはや合戦参加しない人間なのですがねw

投稿: 徹 | 2006年2月20日 (月) 03:53

土曜日はみんながいて楽しかったのに
残念な終わり方ですよね~><
結局、朝までまった陣なんか引き分けですよ。
今回はソロのお勉強いっぱいしたし
私も上杉の合戦はお休みしよっかな~って
思い始めてます。
人数少ない浅井の方がたのしいもんw
では~(^^♪

投稿: よるいち | 2006年2月19日 (日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8740108

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事って・・・(ノ_・、)シクシク:

« 入間川~♪最後の決戦!(かもw | トップページ | 重大発表!?( ̄△ ̄;)エッ・・? »