« 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 三輪山探訪記 »

2006年2月 1日 (水)

合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

( ̄д ̄) エー この一週間、合戦しか記憶にございません!w

合戦まとめ~

素子とファルの中老昇進が決まったあとは、久々に薬師のえみるでも合戦に行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

週末の激戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

週末にインして入間川に入ってみると・・・

なんと、上杉が押されてるではありませんかぁ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

陣を取り返したり取り返されたり、一進一退の攻防が繰り広げられましたよ~(@Д@; アセアセ・・・

北条さんも頑張ったみたいで、引き分けに持っていくのがやっとの状態・・・。北条さんも必死みたいでつΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、引き分けになったのは3回だけで、その他は相変わらず、上杉の圧勝でしたケドネー≧(´▽`)≦アハハハ

えみるで武将撃破!

昨日の火曜日、えみるでインしてたら武将に誘われたので、行って参りました~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

薬師で武将に挑戦すると、旗を任され、武将を倒すと掲示板に名前が載るので楽しみ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

早速、右後詰大将「遠山綱景」に突撃~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あれ?(○'ω'○)? 釣り役の人が遠山釣っちゃいましたよ~(T▽T)アハハ!

でも、白を倒した後に無事、遠山に取り付き成功~♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・さすがに後詰大将、強かったでつ・・・。

鉄砲鍛冶さんとにんにんさんが次々とお亡くなりに(-ノ-)/Ωチーン

でも、蘇生が通ったので立て直す事に成功~♪ 相手の鍛冶タイプを倒したのを機に安定した戦いが出来て、とうとう遠山成敗!O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、呼び出しが通った時は焦りましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ

↓見事、掲示板に名前が載りました\(*T▽T*)/ワーイ♪

nobu_ss22

その後は、本陣付近でNを狩り狩り~♪

が、しか~し!本陣に入りすぎたらしく、北条のPにお仕置きされてしまい善戦空しく全滅してしまいました~(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ、みなさん対人実装じゃなかったしね~(T▽T)アハハ!

解散した後は、ソロで救援にはいったりソロPと戦ったりしてました。

こんなんで今回の合戦は幕を閉じたのでしたC= (-。- ) フゥー

【今回の戦果、えみる、素子、ファルの3人で、合戦手柄約6000、まげ30本、「遠山」「伊東」「猪俣」「御宿」武将討ち取り、コンビニ強盗(小荷駄売店)ww】

今週の合戦では、知人を含む上杉陣営のみなさんお疲れ様&お世話様でした~ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

こんな感じで一週間過ぎましたが、合戦ばかりではなく知人徒党で玄⇒若や千引、叢雲堂など、息抜きもしましたww

また次の合戦もたのしみ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

《御覧のブログは、リアルの戦争は絶対に嫌だけど信の合戦は大好きなヽ(´~`; ォィォィ永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 三輪山探訪記 »

コメント

敵将討ち取りましたログ
出てましたね、おめでとう~^^
合戦はまる気持ちわかるでしょうw
最近れーかは空鶴に出番奪われてますが^^;
おかげで、資金が・・・><

投稿: れーか | 2006年2月 2日 (木) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8449979

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!:

« 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 三輪山探訪記 »