« お疲れ様、そしてさよなら(_ _。) | トップページ | カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆ »

2006年1月11日 (水)

久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

TDへ♪

この日は夜遅くなってから、素子でイン。

しばらく勧誘マークを出しながら(● ̄  ̄●)ボォ----っと、してたら、「TDいきませんか?」との対話が。

即(≧∇≦)b OKして、メンバー集めを待っていると、党首のおんもさんと僧さんが似たような名前、、、 2アカかな?っと、思ったら、なんと!ご夫婦でした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

全職集合の一会の隊列でTDへ~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

最初に飛ばされたのは、龍爪山古刹の天狗崇拝者・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

30分たって、とっとと出ました~≧(´▽`)≦アハハハ

続いて飛ばされたのは幻影館の強欲領主。

最初の部屋に鍵が無かったので、狩りながら進みました(ノд-。)クスン 結局、最後の部屋に宝箱があり、結構時間掛かっちゃいましたけどね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ところで、今回の徒党は党首のご夫婦さんの掛け合いとそのほかのメンバーと和気藹々な感じで、久々に野良徒党でも和みながら狩りができた気がしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもこんなだといいのにねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そして、番犬・火を倒した後、いよいよ多貫仁衛門さんとの対戦へ。

仁衛門さんは五連撃とものすごく高い体力で、手こずりましたが、みなさん強かったのと構成がよかったので、誰も死ぬことなく倒すことに成功~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Image1

でも時間が無かったので、狸は諦めて出てきましたが、銅銭4枚と修得の書九一冊Get!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

こうして、久々のTDを満喫することが出来ました~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

(御覧のブログは2回目の破産をしてしまったダメ巫女の草凪素子の提供でお送りしましたw)

|

« お疲れ様、そしてさよなら(_ _。) | トップページ | カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8111502

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!:

« お疲れ様、そしてさよなら(_ _。) | トップページ | カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆ »