« カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆ | トップページ | いろいろお手伝い~♪ »

2006年1月15日 (日)

魔犬再び!

☆魔犬再び!☆

戌年だけに、黄泉の魔犬狩に行ってまいりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この日は素子の破産を穴埋めするために、稲葉山にて薬師のえみるで売り子をしていたところ。。。「魔犬一緒にどうですか?」との対話が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素子に続けとばかりにえみるで行ってまいりました~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

去年のリベンジもしたいしネー。

メンバーも集まり、早速黄泉へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

いつものように、入り口から魔犬の所まで強行で行ったのでつが。。。

えみると党首のおんもさんが絡まれ死亡~(-ノ-)/Ωチーン

僧さんがご無事だったので、転生をもらい怪我待ちしつつ作戦会議をしました。

ここで、魔犬用に技能をいろいろいじっていたですが、これが元でとんでもない事になるとは・・・Σ(´□`;)ハゥ

1回目・えみるの大失態!

この時のメンバーは、えみる(医術)、陰陽道さん、鎧鍛冶さん、刀鍛冶さん、軍さもさん、仏門さん、古神巫女さんの構成で挑みました。

開幕して、しばらくは安定した戦いをしていたのですが、魔犬の爪で鍛冶さんが死亡・・・

そして蘇生をしようと技能のウィンドウを開けた時・・・ あれ?蘇生が無い!? 

そうです、先程技能を変えてた時に蘇生を入れるのをすっかり忘れてました(_ _。)・・・

一応、作戦会議の時にメンバーの皆さんに開示したのですが、この時も見落としていたみたいで、蘇生が無いまま戦闘に入ってしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

当たり前ですが、まともな戦闘ができるわけも無く、生き残ったメンバー(えみるも含む)は逃げることにしました。

この時、責任を取って最後まで残るのですが、こともあろうに、えみるが一目散に逃げちゃいました~(T▽T)アハハ!

えみるは平謝り(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ せめて、使った丹分はお返ししようかとしたのですが、皆さん「きにしなくていいよ^^」とか「どんまい^^」とかおっしゃってくださり、この大失態を許してくださりまして、本当にいい人たちばかりでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

この場をお借りして、みなさんにお詫び申し上げまする~<(_ _)>

2回目・魔犬撃破!

お三方が落ちてしまったので、党首のおんもさんが稲葉に行ってメンバー集めをしてくれて、えみるは残った僧さんと軍さもさんとで、わんこのところでお待ちしておりました。

そしてメンバーも集まったということなので、再度魔犬に挑戦することになりました。

2回戦のメンバーは、えみる、陰陽道さん、仏門さん、軍さもさんの残った人と、鎧鍛冶さん、鉄砲鍛冶さん、雅楽神主さんの新メンバー(?)とで挑みました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今度はちゃんと蘇生・参を実装にいれましたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2回目は魔犬の蘇生が四回ほど通った他は、お二人の鍛冶さんがとっても強かったのと、陰陽道さんの太極陣が決まったので、順調に倒していくことが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

途中、神主さんとおんもさんが死亡してしまうも、今度はちゃんとえみるが蘇生を使えたので、事無きを得ました≧(´▽`)≦アハハハ

↓おんもさんのトドメの太極陣~♪

Image1

僧さんが大往生を1回しか使わなかったほど(誰かさんは大往生マシーンになってますたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・)、安定した戦いで、とうとう魔犬撃破!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Image2

今回、野良で魔犬に挑んだのでつが、皆さんとっても強い&上手だったのと、連携や個々の仕事をしっかりこなしのが良かったと思います(えみるも含めてねw)o(*^▽^*)oあはっ♪

結構長い間(1時間半ぐらい)戦ったので、析には行かず解散になりました。

これで素子に続き、えみるも析に挑戦することが出来ますO(≧▽≦)O ワーイ♪

目指せイザナミ宮!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 無茶かな?wヽ(´~`; ォィォィ

(御覧のブログはこの事を某知人に話したら「私だったらブチ切れるねw」と言われてしまったダメダメ薬師の永倉えみるの提供でお送りしましたw)

|

« カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆ | トップページ | いろいろお手伝い~♪ »

コメント

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
魔犬倒したんだねぇ~
おめでとぉ~^^

私はちづるさんだけ魔犬終わってるのですが~
往生まし~ん♪になってましたよ
≧(´▽`)≦アハハハ

てか。。往生一回だけって、すごいね(゜゜;)
私はかな~りの回数死んだのでつがww
えみりゅん、、、蘇生は入れないと
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
でつよww

投稿: ちづ~ | 2006年1月15日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8169294

この記事へのトラックバック一覧です: 魔犬再び!:

« カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆ | トップページ | いろいろお手伝い~♪ »