« ぶらりドロップな旅♪ | トップページ | 能登半島、美味と温泉の旅~♪ »

2006年1月19日 (木)

三輪山の主~♪

昨日の1月18日(水曜日)、メンテ後に早速、ファルでインしてみると、、、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

なんと!ファルが上杉家国力第一位に輝きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Image1

Image2

ここ2~3日、木こりと生産まし~んと化して、コツコツお家の為に貢いだ甲斐がありました~あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

早速、京都に報告をしに行き、見事従七位下に就任! 紋所の価値もやっと4まで上げれました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ファルは中老試験も発生して、順調に出世街道を歩んでおりますなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ、今週は上杉家と北条家との合戦が無いのでつが。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

三輪山の主~♪

その日の夜、えみるでインしたら、「三輪山行きませんか?」との対話があり、即Okして三輪山まで行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓例によって、入り口の白蛇さんと御対面~♪

nobu_ss19

「やあ、えみるくん」・・・相変わらずフランクな白蛇さん(ーー;

えみるはカケラを1個も持ってなかったので、少し狩ってから、主に挑戦する事になりました。 まぁ、結局集まりませんでしたが。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

↓主との初対面~♪

nobu_ss20

今回は、盾1のアタッカーが武芸、暗殺、陰陽道の超攻撃的布陣で主に挑みましたよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1回目、なんとか3体倒しましたが、もう少しって言う所で、霧散霧消→盾鍛冶さんに主の神の手→鍛冶さん一撃死→えみる蘇生開始→ヘイトが集まってえみる死亡(-ノ-)/Ωチーン→旗折れ→終了~♪ っと、見事な鬼アルゴで終わってしまいました~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

順番待ちと怪我の回復待ちをして、2回目に挑戦する事になりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

2回目は、なんとか順調に倒して行き、えみるもヘイト上げないように全体を控えめにしつつ、盾の鍛冶さん主体に治療をおこなっていき、見事!主撃破!O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、主の体力って、すごいね(ーー;)

おんもさんが真・太極陣を使ってダメ9999出してるのに、生命1/3しか減らないんですけどぉ~Σ(´□`;)ハゥ

でも、首飾りでましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回は、カケラ持ってる人が優先って事で取り決めをしていたので、えみるは希望だしませんでしたが、いつかきっと、カケラ集めてゲットしたいと思いました。。。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

その後、もう1回主と戦ったのでつが、なんと、また首飾りがドロップ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

主と計3回戦って、三輪山を後にしましたとさC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

《御覧のブログは旗折れすると、かな~り凹むへっぽこ薬師の永倉えみるの提供でお送りしましたΣ(´□`;)ハゥ》

|

« ぶらりドロップな旅♪ | トップページ | 能登半島、美味と温泉の旅~♪ »

コメント

れいかさん>>
ありがと~(^人^)感謝♪
浅井復興も間近だね、おめでと^-^
今日(1月25日)から入間も始まりそうだから、中老試験中のファル&素子もキャンプしますw
お仕事忙しそうだけど、インして見かけたらよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

投稿: 管理人@えみる | 2006年1月25日 (水) 15:41

すごいね@@おめでとう\(^o^)/
私はというと、皆さんとご一緒したいのですが、
今週は”復興戦”が始まってしまいました。
初の復興戦、城攻めに燃えてますw
なのでしばらくあえないかもm(__)m

投稿: くうかく | 2006年1月21日 (土) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8232226

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪山の主~♪:

« ぶらりドロップな旅♪ | トップページ | 能登半島、美味と温泉の旅~♪ »