« いろいろお手伝い~♪ | トップページ | 木こり~&黄泉狩り~♪ »

2006年1月16日 (月)

涙を求めて三千里!?(違)

昨日は新グラ装備の材料、輝耀鉱でも集めて売りに出そうかと、新春海賊町山賊町間マラソンを開始した巫女の素子でつ、、、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

この日は春日町名物、弁天市が夜に開催されると言うことなので、品物を集めるのも目的でした。

なんせ、破産しちゃったしネー( ̄◇ ̄;)エッ

秋の美濃路をC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 走っていると。。。

遠い越後の地から「どこか狩りに行かない?^^」と、慶さんから対話がきました~(*/∇\*)キャヽ(´~`; オイオイカンチガイスルナ

やよいちゃんの提案で千引の石洞穴へ行くことになりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

東尋坊でホリホリした後、春日に帰りファルに変わって、いざ紀伊へ~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ファル(武芸侍)、慶さん(武士道侍)、やよいちゃん(古神巫女)、れいこさん(忍法)、とりさん(鎧鍛冶)、くれっち(修験薬師)、元気さんの僧(仏門)の上杉知人徒党で行って来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回の目的はと言うと、、、なんと!涙目当てでした(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

平均Lv50は軽く超えてますが、何か?w

まぁ、当たらない宝くじ買うつもりで、狩り狩り~♪

日曜ということもあり、中は人でいっぱいΣ(´□`;)ハゥ

枯れまくっていましたが、くま~んや虎、蛙、蜘蛛?などを狩って行き、1丹終了~。

涙はでませんけどネー(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、経験が少し入ったから、OKかな?ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ところで、狩りの最中、元気さんがマニアックな会話を連発したのでつが、それについて行けない人が続出!w

私もついて行けなかったけどね~フフンフーン・・・(;  ̄3 ̄)~♪ (嘘w)

この後、解散となり、うちもお腹が空いたので、一旦落ちることにして、弁天市が始まる頃にインしようとしたのでつが・・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO 

なんと!爆睡しちゃいました~∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

起きたら次の日の朝でした~(T▽T)アハハ! ねっ、寝すぎますた~・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まぁ、再来週の日曜日にも開催されるみたいなので(公式BBSの伝言板参照)、その時に売り子しようかな、それまで商品集めよ~っとo(*^▽^*)oあはっ♪

≪御覧のブログはリアルまよら~のファルネーゼの提供でお送りしました(少々ネタ切れw)≫

|

« いろいろお手伝い~♪ | トップページ | 木こり~&黄泉狩り~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8184797

この記事へのトラックバック一覧です: 涙を求めて三千里!?(違):

« いろいろお手伝い~♪ | トップページ | 木こり~&黄泉狩り~♪ »