« 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | トップページ | 魔犬再び! »

2006年1月12日 (木)

カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆

巫女の素子が2度目の破産宣告を受けましたw.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

昨日の所持金、215文って・・・無法してた頃のがお金持ちでしたよ~(T▽T)アハハ!

付与石製作ははっきり言って、ギャンブルでつ・・・(ノд-。)クスン、むきになって作り続けると、破産の道が待ってますので、皆さんも気をつけましょうね~ヽ(´~`; ォィォィ

析雷挑戦!

こんなんで、お金を稼ぐべく、売り子しようと稲葉へ向かってると、「析ご一緒にいかがですか?」との対話が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魔犬倒してから黄泉へは行ってなかったので、挑戦することにしました。

この時のメンバー構成はこんな感じ・・・ 巫女の素子(古神典)、僧(密教)、薬師(医術)、侍2(武芸・武士道)、鍛冶(鎧)、忍者(忍法)の皆さんでつ。

早速、黄泉へ向かい、強行で析の所まで行こうとしたのですが・・・、魔犬の前で捕まり素子死亡~(-ノ-)/Ωチーン

運良く割れなかったので、薬師さんに転生をもらい、到着した後、怪我待ちしながら作戦会議を開き、析に挑みました~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Image1

Image3

1回目、魔犬の時と同じく気合韻、薬師&僧に詠唱を切らさないようにして行ったのですが、しばらくして、素子死亡(-ノ-)/Ωチーン

蘇生をもらい戦線に復帰しましたが、僧さんが大往生モードに突入したのを機に戦いがまったく安定しなくなったので、一旦出て立て直すことにしました。

最初に蘇生役の薬師さんが逃亡し、素子もうまく逃げれましたが、僧さん、鍛冶さん、盾さもさんがお亡くなりに(ノд-。)クスン

2回目、開幕霧散霧消→盾さもさん死亡→薬師さんに2撃HIT&旗折れ、1ターンで終了~♪っと見事な鬼アルゴで析初挑戦は幕を閉じました[壁]-;)コワイヨー

素子は忍者さんと共に逃げれましたが、帰り道に絡まれ死亡で春日に強制送還されちゃいました~(T▽T)アハハ!

春日山の墓地で析にリベンジを誓うのでありましたとさ(9 ̄^ ̄)9

ファルで蜃気楼~♪

その日の夜、お友達のくれはちんとおしゃべりしてたら蜃気楼に誘われたので、経験と慶賀ポイント集めに行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回、翡翠ちゃんと久々のうめちゃんと一緒になったので、かなりのハイテンション徒党にw

案の定、おしゃべりしまくって、狩りの内容覚えてませんΣ(- -ノ)ノ エェ!?

うろ覚えながら、暗黒鬼と烈風鬼メインで狩って行き、中ボスの氷結石像が沸いたので倒しちゃいました~。この時、なんとファルが火種をげっと~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

1丹狩って、たくさんの経験と慶賀をGet!翼の立物まであと、800pぐらいかな?

頑張らねば~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(御覧のブログは破産するまで貢いだのに、国力ランキング22位に終わって、かな~り凹んでいる(_ _。)・・・シュン草凪素子の提供でお送りしましたw)

|

« 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | トップページ | 魔犬再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8123553

この記事へのトラックバック一覧です: カラクリ人形(析雷)&慶賀~☆:

« 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | トップページ | 魔犬再び! »