« 信ON☆Weekly☆ミ | トップページ | 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! »

2006年1月28日 (土)

合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

合戦(初日)

とうとう、水曜日のメンテ後に入間川にて我上杉家と宿敵北条との合戦が始まりましたよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

この日はインすると、巫女の素子が軍資金ランキング10位に入ったのでo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!、早速、京に官位をもらいに行き、その後春日に帰って、紋の価値を上げる為にお奉行様に会ってきました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪

そして入間川へ…

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

まだ準備中でした。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

一旦落ちて、ごはん食べてからインする事にしますた(〃´o`)=3 フゥ

入間川戦記・素子編

掲示板で戦況を確認して、早速素子で行ってきました~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

中老試験中の旨を補足分に書いて、勧誘!マークを出していた所、「サクっと武将倒しにいきませんか?^^」との対話が来たので、即OKして「伊東政世」に挑むことにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

占領大将なのと徒党のみなさんが強かったので、本当にサクっと倒しちゃいましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

素子の昇進試験終了~♪(徒党組んで約20分…早っ!w)

この時は昇進試験目当てだったので、解散することに。

素子は早速、お城へ帰って報告に行きました・・・が! 合戦中なので殿居ません!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

殿からの杯は貰えませんでしたが、めでたく「斉藤朝信隊」に配属!部隊アイテムは槍を貰いましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

入間川戦記・ファルネーゼ編

その後、侍のファルにちぇんじして、またも入間へ・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

素子と同じく、勧誘!マーク出して数分・・・

またもお誘いの対話がヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

メンバーが集まった後、先中の陣が取り返されていたので、「猪俣邦憲」をターゲット( >_[・]) ロックオン!

結構苦戦しましたが、ファルも術止めをしつつ殲滅できたので、倒す事に成功~♪

見事、合戦初日に素子、ファルの両名が中老にO(≧▽≦)O ワーイ♪

猪俣を倒した後は、丹党や守備兵などNメインで狩り狩り~( ̄o ̄)o オゥ!

この時、上人之書をげっと!イラナイヤ(・_・ )ノ" ゚                (上人之書)ポイッ

ファルも報告すれば中老昇進なのですが、殿からの杯が貰いたいので、しばらく放置!w

こんな感じで、合戦初日は幕を閉じました(^0^)/~~see you again!

《御覧のブログは、合戦に行くと忙しくてSS撮り忘れる素子&ファルの提供でお送りしましたw》

|

« 信ON☆Weekly☆ミ | トップページ | 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8377614

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪:

« 信ON☆Weekly☆ミ | トップページ | 合戦Week(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! »