« 魔犬再び! | トップページ | 涙を求めて三千里!?(違) »

2006年1月15日 (日)

いろいろお手伝い~♪

わんこ(魔犬w)と対戦のあと、色々とお手伝いに走り回りましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

侍の昇進試験

昔、えみるが越後の毒吹などをやっていた頃にお世話になった知人が帰ってこられたので、侍の与力昇進試験をお手伝いして参りました~(/・ω・)/

ファルにちぇんじして、侍2人で野武士を狩り狩り~♪

首領の手紙を何とかげっとして、いざ!首領の下へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

首領はとっても強かったイメージがあったので、暇そうにしてた慶さんをスカウトw

3人で戦ったのでつが、あれ?首領さん、慶さんの反撃とファルの攻撃であっさりと死亡~。

お供の敵も、4連撃で一撃死・・・(○'ω'○)ん?

こんなに弱かったっけなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

と、慶さんと2人で悩みましたが、めでたく昇進試験終了~♪

知人のさもさんは甘粕景持隊に入隊と相成りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みっちゃん、オメデト~(⌒▽⌒)アハハ!

金山で断片ツアー!?

その後、慶さんから力さんが特化やり直しの為、断片集めに金山に行くという事なので、巫女の素子にちぇんじして行って参りましたよ~。

力さん、武芸から軍学に変えるそうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気がつけば知人徒党になったのですが、何か?w

入口付近のネズミや蜘蛛を狩って行き、無事力さんは楮3をコンプ!

他にも、護摩さんのさも、慶さんの薬師クスさんも楮コンプ、オメデトー(^人^)

笛ツアー再び!

この日の夜、暇だったので沙雪さんとおしゃべりしていたところ、、、

もとこさんから沙雪さん経由で狩りのお誘いがあったので、リクエストにお応えしてファルで行ってまいりました~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

詳細を聞くと、虎さんのマゲ神主用の笛を取りに行くとの事。最初は定番の越中屋敷へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(○'ω'○)ん? ねぎこさんがつんつんしてたら、いつの間にか叩いてましたよ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ねぎこさん、つんつんしすぎでつ・・・(ーー;

まぁ、もとこさんとニンニンさんがいなかったのですが、無事合流して倒しちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし、笛でません、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

続いて、諏訪屋敷へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

目当ての敵を狩っていったのですが、巫女にちぇんじした千秋さんが暖かい胴丸?と天さんが琵琶をげっとしましたが、肝心の楽器は出ず、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

続いて、武蔵の夢食いにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

い、いません!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

続いて、信濃の紅葉へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

信濃の森にご在宅だったので、狩り~エイヤッ↑(/>_<)/

アイテムは見事ねぎこさんがげっとしました~オメデトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何人かは眠さ限界だったので、ここで解散になりました。

結局、笛はでず、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

また何時でも手伝うので、声かけてくださいね~o(*^▽^*)oあはっ♪

《御覧のブログは突然の再会に感激ウルウル;;の巫女の素子&金髪女侍のファルの提供でお送りしましたw》

|

« 魔犬再び! | トップページ | 涙を求めて三千里!?(違) »

コメント

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
昨日はお疲れ様でつ<(_ _)>
あんまりNをつついちゃ駄目なのね。。。
深く反省しております(_ _。)・・・シュン
まさか勢い余って叩いてしまうとは、、
一生の不覚でつミ(_..)_
笛でなかったのは(´・ω・`)ガッカリ・・・
ですが~、また遊んでネー♪
じゃ~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: ちづっぽいの | 2006年1月15日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8169754

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお手伝い~♪:

« 魔犬再び! | トップページ | 涙を求めて三千里!?(違) »