« 新年のご挨拶<(_ _)> | トップページ | お疲れ様、そしてさよなら(_ _。) »

2006年1月 8日 (日)

お正月ダイジェスト~♪

戌年だけに、▽・w・▽こんばんわんこ

お正月に入り、いろいろありましたが、更新をサボっていたのでダイジェストでお送りいたします。ヽ(´~`; ォィォィ

合戦~♪

元旦に侍のファルでインしたら、菖蒲さんに誘われ、前田家の人たちと合戦へ行ってまいりました~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

武将の風魔小太郎をサクッと倒しNメインで狩り狩り、忍者の月さんが術止めを完璧にしてくれたお陰で、サクサク行きましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最後は本陣にいる、敵Pにお仕置きされてしまい全滅しましたけどね~(_ _。)・・・シュン

☆へ

その後、菖蒲さんが巫女の千秋さん、沙雪さんが僧のちづ~にちぇんじして☆1階をクリアすべく行ってまいりました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1回目、ボスのヤマオロシまで辿り着けましたが、前田さん以外倒されてしまったので、リ・スタート。

今回は6人と言うこともあり、中央の大広間まで強行したのですが、割れてしまいファル死亡(-ノ-)/Ωチーン

浪速さんに転生をもらい、ボスのとこまで辿り着き2回目突入~!!

今度は危ない面もあったものの、次々と倒して行き、最後は前田さんの太極でとどめ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

約一名、大往生マシーンと化して人がいましたが、キニシナイキニシナイw

みごと☆1クリアo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

久々の蜃気楼

1月2日は薬師のえみるでインしたとたん、碧ちゃんに拉致られ、沙雪さん慶さんと共に蜃気楼へ行ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

猛毒わいらメインで何事も無く、サクサク狩って行き1丹終了~♪ みなさん強かったので、薬師な~んにもすることなっしんぐ~(T▽T)アハハ!

四神~青龍朱雀

3~5日もイロイロありましたが、割愛させていただきますm(_ _;)m ゴメン!!

1月6日夜、えみるでイン、早速シャオさんに拉致られ、知人徒党で青龍と朱雀に行ってまいりました~Σ(- -ノ)ノ エェ!? この時、リアル新年会の後だったので、かな~り気持ちが悪かったですΣ(´□`;)ハゥ

最初の青龍はフリーだったので、強行突破で行って、いざ決戦! サクッと倒しクエアイテムゲットしました~。 これでえみるは、白虎、朱雀、青龍を倒し、ようやく玄>若へ行く事ができますワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

続いて朱雀を倒しに地獄谷へ、千秋さんの隠しと眠りでどんどん中へ進み朱雀の元へ、、、あれ?朱雀居ませんが、、、ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

しか~し、周りにいる小閻魔に絡まれている最中、沸いちゃいました~≧(´▽`)≦アハハハ 今度もサクッと倒して終了~♪ この時、家具をドロップしたのですが、希望を出したらえみるの元へ来ちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

その後、みなさん落ちると言うことなので、春日に帰りました(この頃には酔いが醒めてきましたけどネーw) モチロン、えみるは春日に帰り、家具を飾りましたよ~。

玄武若様

次の日(1月7日) えみるでイン。稲葉に買い物でも行こうかと、信濃をC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 走っていたら、「玄>若いきませんか?」との対話が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

稲葉で合流したのですが、入ってびっくり(⌒▽⌒;) オッドロキー 昔、甲斐の間諜狩りでお世話になった鍛冶屋さんとおんもさんに再会。お二人ともえみるのことを憶えていたらしく、とっても感激しました。

メンバーも集まり、早速雑賀郷の弥生さんの元へ、、、、来たのはいいのですが、何、この人だかりは、、、Σ(- -ノ)ノ エェ!? 土曜日の夜と言うこともあり、3~4徒党で順番待ちでした∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

やっとこさ順番がきたので、玄武と対戦~♪ おんもさんの太極陣が決まって、サクッと終了~O(≧▽≦)O ワーイ♪

続いて若様のいる千引きの石洞穴へ。案の定、ここも人がいっぱいで、5~6徒党で叩き合いでした(ノд-。)クスン

Image1

3~4回叩き合いに負けた後、やっとこさ叩けて若様との対戦へ突入~♪ 開幕、えみるが弱体アイテムを使い若様を弱らせましたが、途中、神主さんが死亡してしまうもえみるが蘇生を成功させて、無事に若様を倒すことに成功しました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

Image3

これで素子とファルに続き、えみるも三輪山へ行く事ができますよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 私を三輪山につれてって~(古いフレーズw)

(御覧のブログは今年の目標は転ばない事wに決まった、ファル&えみるの提供でお送りしましたw)

|

« 新年のご挨拶<(_ _)> | トップページ | お疲れ様、そしてさよなら(_ _。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8056672

この記事へのトラックバック一覧です: お正月ダイジェスト~♪:

« 新年のご挨拶<(_ _)> | トップページ | お疲れ様、そしてさよなら(_ _。) »