« 木こり~&黄泉狩り~♪ | トップページ | 三輪山の主~♪ »

2006年1月18日 (水)

ぶらりドロップな旅♪

今日はメンテの日、貯まった洗濯物の洗濯や掃除をしようかと思ったのでつが、なんだかやる気起きません!wヽ(´~`; ォィォィ

1月17日(火曜日)の出来事ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

この日も、ファルでインして木こり&生産&売り子(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

その他にもお薬を補充しようと、えみるで丹生産もしました(@Д@; アセアセ・・・イソガシイ・・・

お守りも作りましたが、なかなかいいものが出来ない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なので、2回入魂品は初心者さん用に格安で売りに出そうかと思いまつ、、、。

その夜、えみるでTDに行ってた時、虎さんから「またドロップツアーいかない?」との対話がきたので、巫女の素子にちぇんじして行って来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いざ、ぶらりドロップの旅へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

最初は武蔵の夢食いへC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

い、いません。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

しかも、他の徒党が張り付いていて沸き待ちもできなさそうという事で、諏訪屋敷へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

こちらも、徒党がいぱ~い(T▽T)アハハ!

楽巌寺がいたのでやっちゃいました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし何にも出ず。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

続いて紅葉へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

着いた時はご不在だったのでつが、しばらくして沸いたので気合回復後、挑戦することに。

この時、いきなりライバル徒党が来てしまったので、素子が機転を利かせて(?)叩いちゃいましたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかし何にも出ず。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

続いて、雫さんの提案で近江にいるだいだら法師へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

場所が分からず、近江を右往左往してたら、突然雫さんから悲鳴が!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

だいだら法師の周りにいる土担ぎに襲われてしまったようでつ[壁]/_;)シクシク

蘭さんの転生で蘇りましたが、怪我の状態なので、しばらく待ってから挑むことにしました( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

そして、だいだら法師と対戦~♪(SS撮り忘れ。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)

いきなり素子に集中攻撃が来てしまい法師の一撃で死亡(-ノ-)/Ωチーン

雫さんの蘇生で事無きを得ましたが、結構強くて苦戦…c(゚^ ゚ ;)ウーン

まぁ、倒しましたケドネー≧(´▽`)≦アハハハ

ここで、家具がドロップ!素子が希望だしたらゲットしちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

他にも、おんも空さんが大乗衣をゲット!(= ̄▽ ̄=)V やったね

その後、時間もいい頃合いになったので、解散しました。(当初の目的の楽器ドロップをすっかり忘れてたのはナイショw)

早速、家具を飾ろうとしたのでつが。。。素子長屋でした!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お金貯めて屋敷買わねば・・・(奉行なのに。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)

《御覧のブログは知行がまったく進んでいない草凪素子の提供でお送りしましたw(知行lv3、水田lv2、工房lv2、村lv1。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!)》

|

« 木こり~&黄泉狩り~♪ | トップページ | 三輪山の主~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8218437

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりドロップな旅♪:

« 木こり~&黄泉狩り~♪ | トップページ | 三輪山の主~♪ »