« 能登半島、美味と温泉の旅~♪ | トップページ | 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

2006年1月25日 (水)

信ON☆Weekly☆ミ

この一週間、ホリ○モン騒動など色々ありましたがヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、wリアルの諸事情(下記参照)で、更新をサボってましたので、ダイジェストでお送りいたしますm(_ _;)m ゴメン!!

三輪山のカケラ集め~♪

知人のさもさんに誘われたので、薬師のえみるで須恵器のカケラ集めに三輪山へ行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見事、2個分の須恵器をゲットしましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

この時は主と戦わなかったので、だれか連れてって~ o(≧~≦)o~ウミュゥゥ!!

析雷再び!

三輪狩りの再に、析狩りに誘われたので、巫女の素子の借りを返すべく、行ってまいりました~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

析の前まで割れに割れて、春日へ強制送還。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

何とか到着して、1回戦目~♪

Image2

何とか安定したと思いきや、看破連発で盾鍛冶さんの極みが切れた直後に、析の大車輪が決まってしまい、鍛冶さん死亡、、、(-ノ-)/Ωチーン

結局、全滅してしまい再挑戦(ノ◇≦。) ビェーン!!

Image1

2回戦目、またも析にコテンコテンにされてしまい、全滅(-ノ-)/Ωチーン

3回戦目、旗のえみるに大車輪が来てしまい旗折れ、即終了~♪(T▽T)アハハ!

素子のリベンジならず。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

センセー!析に勝てません!

やっぱ旗のえみるが弱いのかなぁ~(_ _。)・・・シュン

析経験者に聞いてみると、「犬(黄泉の魔犬)より弱いよw」って、一蹴されちゃいますΣ(´□`;)ハゥ

また装備を整えて、析にリベンジをしたいと思います∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

知人徒党で千引~♪

この日は侍のファルで知人達と涙と経験を求めて千引へ行ってきましたよ~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

平均Lv50を超えてるのはキニシナイキニシナイw

平日の夜だというのに中は超満員Σ(´□`;)ハゥ

でも、残ってる敵を狩り狩り~♪(大蛇も狩れたよ)

この時なんと!千秋さんが涙ゲット!いいなぁ~w

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

まぁ、ファルも2回取った事あるから良しとしよう♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪(謎)

編集後記ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

今週、巫女の素子が炸裂弾納入を頑張ったので(4000本ぐらいw)中老試験が発生しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今日(1月25日)のメンテ後に入間川が発生しそうなので、すでに中老試験中のファルと共にキャンプしますので、見かけたら、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

2人共、えみるに負けず劣らず弱いケドネーw

≪御覧のブログは、析に勝てなくてかな~り凹んでいるΣ(´□`;)ハゥ永倉えみるの提供でお送りしましたw≫

|

« 能登半島、美味と温泉の旅~♪ | トップページ | 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8331733

この記事へのトラックバック一覧です: 信ON☆Weekly☆ミ:

« 能登半島、美味と温泉の旅~♪ | トップページ | 合戦&中老昇進!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »