« 三輪山の主~♪ | トップページ | 信ON☆Weekly☆ミ »

2006年1月25日 (水)

能登半島、美味と温泉の旅~♪

この度、1月22日~23日にリアルで能登へ旅行へ行って参りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

決して、加賀屋敷へ狩りに行ったのでは無いので、あしからず。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

初日は空港に着いて輪島市内にある、名物の漆塗り工房を見学して宿に入りました。

流石は北陸の冬、雪が吹雪いており、とっても寒かったでつブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

↓宿の部屋から望む日本海

IMGP1740

宿に入ってからすぐに温泉にいきましたが、ここの温泉は露天風呂が海に面して眺めは絶品!(吹雪いてて死にそうダッタケドネーw)  

温泉を満喫した後はお楽しみの夕食~♪日本海の幸をたっぷり堪能しましたよ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(ズワイガニウマウマw)

その後は満腹と旅の疲れで、、ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

2日目は朝食をとった後に、輪島名物朝市見学へ行って来ましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

↓朝市の様子(かなり寒かったですw)

IMGP1747

露天のおばちゃんとの会話を楽しみながらショッピング~♪

が、しかし!ここで事件が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

朝市名物のお焼を食べていた所、海が近いせいか、トンビのバカにウチのお焼を横取りされました~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

見事にひったくられたお陰で(!?)、怪我無く済みましたが、皆さんも朝市見学の際には気をつけましょうね~(_ _。)・・・シュン(こんなドジやるのはウチだけかw)

その後は、朝市の食堂で能登牛の陶板焼きに舌鼓を打ち、帰路に着く為、能登空港へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

↓こんなちっちゃいジェット機で帰ってきましたよ~(T▽T)アハハ!

IMGP1758

羽田空港までは約50分、( ̄0 ̄;アッと言う間に着いちゃいました。

小さな飛行機だったので、結構揺れて怖かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、冬の能登の旅をかな~り満喫できたからOKかな?wォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

《御覧のブログは旅行&温泉大好き~な永倉えみるの提供でお送りしましたw》

|

« 三輪山の主~♪ | トップページ | 信ON☆Weekly☆ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8330708

この記事へのトラックバック一覧です: 能登半島、美味と温泉の旅~♪:

« 三輪山の主~♪ | トップページ | 信ON☆Weekly☆ミ »