« 涙を求めて三千里!?(違) | トップページ | ぶらりドロップな旅♪ »

2006年1月18日 (水)

木こり~&黄泉狩り~♪

ホリ○モン、、、ヤバイね||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||(謎w)

別にファンでも無いし、ライブドアユーザーでもないけど、事の成り行きが気になってしまう今日この頃≧(´▽`)≦アハハハ

1月16日(月曜日)の出来事ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

この日はファルでインしてみたのでつが、、、やること無いので木こり(伐採)をしていました~エッホエッホ・・・qo(゚ー゚o)。。。。3

越中でヒノキと鳳尾竹を採って来て、春日に帰り生産開始となったので柄生産まし~ん始動~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

以前に菖蒲さんから漆とすっきーを大量購入したので、漆塗り柄と飾り柄を大量生産。

それぞれ400個と120個ほど作りました。その他にも菩薩、重藤弓や無地屏風で修得稼ぎ(@Д@; アセアセ・・・イソガシイ・・・

この時に出来た業物は献上したので、国力15000まで上げましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ メンテ後の順位が楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

生産が一段落したので、春日で売り子してみたのでつが。。。お陰様で、漆塗り柄、飾り柄共に完売、この日の売り上げ2500貫也~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

初の黄泉狩り!

その後も売り子してたら、伊織さんに拉致されたので、周りにいた知人を拉致まくり狩りに行くことにいしましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

神職が居なかったので、素子にちぇんじ~

まずは式ちゃんの希望で玄⇒若に行くことに、んで、早速紀伊の雑賀郷へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

亀さん退治に成功して、千引の若様の元へ~、、、 あれ?千引の中、すご~い人でいっぱいなんですけど、、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

案の定、若様待ち徒党が2~3組いたので、狩りに変更しました。が、しか~し!、涙徒党もいぱ~い(T▽T)アハハ!

狩れまくっていて、ほとんど敵がいなかったので、場所を変更することに・・・。

最初は裏堺に行こうかと思いましたが、伊織さんの提案で黄泉の入り口付近で狩りをすることにしました。黄泉も近いしねo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、早速黄泉へ~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

実は、魔犬以外で黄泉に来るのが始めてだったので、楽しみでした((o(^∇^)o))わくわく

Image6

↑黄泉のシムラばーさん(ゆーりさん談w)

Image5

↑ゆーりさんのダンボール装甲強化!w

Image4

↑つみほ一家の祖父登場~w

Image3 Image2

皆さん強かったので、何事も無く順調に狩り狩り~♪

Image7

↑脱兎で戦線離脱しちゃったれいこさんの入場~♪w

Image1

↑おでん好き~な人の光芒・華でとどめ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんな感じで、黄泉ツアーを堪能しましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

経験がなかなか美味しかったので、蜃気楼や叢雲堂と共に狩場としてありかな?と思う今日この頃でした(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

《御覧のブログは屋敷に雪を置いたのはいいけれど、敷地が狭く建物の下敷きなってしまい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なファルネーゼの提供でお送りしましたw》

|

« 涙を求めて三千里!?(違) | トップページ | ぶらりドロップな旅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8217997

この記事へのトラックバック一覧です: 木こり~&黄泉狩り~♪:

« 涙を求めて三千里!?(違) | トップページ | ぶらりドロップな旅♪ »