« 祝1年&今年最後の入間川~♪ | トップページ | お正月ダイジェスト~♪ »

2006年1月 1日 (日)

新年のご挨拶<(_ _)>

新年、明けましておめでとうございます。

旧年は、えみる、ファル、素子の3人が大変お世話になりました。

2006年が皆様にとって、良い年になるよう謹んでお祈りさせて頂きます。

大晦日合戦大会!

去年(と言っても、昨日の夜半w)伊織さんから「カウントダウンまで合戦しない?」との事なので、侍のファルで早速行ってまいりましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

入間で伊織さんとメンバー待ちしていると、越後の戦姫こと麗華さんのニンニン夜一さんがインしたので、すかさず拉致ヽ(´▽`)/へへっ

が! 私の段取りミスで、メンバーが集まりすぎてしまい、大変なことに(_ _。)・・・シュン

話し合いの結果、2徒党に分かれて戦うことになりました。私は足りない職業を埋める為に巫女にちぇんじ。集まってくれたメンバーの皆さんには大変ご迷惑お掛けしました(。-人-。) ゴメーン

そして、Nメインで狩りしていこうと、最初の五色備え・白と戦い最中になんと、タイムオーバー、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

仕方が無いので、合戦場を後にしてC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ、春日に帰りました

この時、千秋さんたちの徒党が合戦場から出られなくなると言う現象に見舞われたようで、悲鳴とも聞こえる声を聞きながら、さっさと春日山に帰ってきましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

年越し in 春日山

Image1

春日に帰還した後、年越しソバを食べるため不在にして放置してたところ、気がついたら年賀状が貯まってましたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この時、周りにはすごい人と年賀状が飛び回っていたので、素子も負けじと知らない人まで年賀状を配り続けました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

荷物がいっぱいだったので、薬師のえみるにちぇんじしてカウントダウンと待つことに、、、

1分前、、30秒前、、3、、2、、1、、((o(^∇^)o))わくわく

明けましておめでとうございま~す(ノ>。☆)ノ キャッ

年が変わった瞬間、周りから花火が一斉に春日山の空に上がりとっても綺麗~(#⌒∇⌒#)ゞ 

でもゲーム内時間が昼間なのが、ちと残念…c(゚^ ゚ ;)ウーン

んで、早速、年賀状のくじを交換しに茶屋娘の所まで行ってまいりましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年賀状の景品はハズレなしなので、全部交換しちゃいました~。

景品はと言うと、、、立物、家具(門松、雪だるま、かまくら)、恒例の変身薬、おしゃれ装備品等等、、、。

Image2

↑おしゃれ装備はこんなの。

金色でおめでたいですねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

家具を配置してきた後、変身薬を使ってみました。戌年だけにわんこに変身できるものでした。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

Image3

みんな使うもんだから、おかげで春日山は野良犬天国になりましたww

新春合戦大会!

祝賀ムードも一段落したので、知人を誘って合戦に行ってまいりました。

さっきは消化不良だったしネーw

ファル(武芸)、茶さん(忍法)、千秋さん(雅楽)、ちづ~(仏門)、慶さん(武士道)、浪速さん(医術)現地で誘った鍛冶さんが集まってくれたので、早速、風魔小太郎の陣へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

小太郎の前には防衛してる敵PCがいたのですが、サクっと倒して、小太郎に取り付き成功~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ですが、、、ファルと茶さんが倒しても敵の薬師と小太郎が何度も何度も蘇生を使ってくるのでつ、、、ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

ファルが剣風と慶さんのみね、茶さんの手裏剣乱射で術止めが決まってきて、なんとか安定し、見事、風魔撃破~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結構時間かかりましたけどネー(; ̄ー ̄川 アセアセ

次に、敵の手に落ちた陣があるとの事なので、武将沸き待ちすることになりました。

(● ̄  ̄●)ボォ----っと、待ってたのですがなかなか沸かないので、わんこに変身したりして遊んでいました。(途中、敵のくノ一に絡まれましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ)

Image6

そしてしばらくすると、武将の石巻康敬が沸いたので、挑むことに。

・・・あれ、1人が動いてませんがw

そうです、ちづ~の寝落ち極意が発動してしましました(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕方ないので、泣く泣く除名して、近くにいた武芸さんに助っ人を依頼して石巻に臨みました。

火力アップした為か、今回はサクっと倒すことに成功~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この時はなんにもげっとしませんでしたが、茶さんが名匠2をげっとしたみたいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ここで何人かは眠さ限界のようで解散することになりました。そしてファルも落ちることに。

相変わらず、ちづ~は極意発動中だったので、そのまま放置ww

こんな感じで2006年もがんばりますので、皆様よろしくおねがいしまふ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(御覧のブログは2006年度の目標を何も決めてないえみる、ファル、素子の提供でお送りしました。)

|

« 祝1年&今年最後の入間川~♪ | トップページ | お正月ダイジェスト~♪ »

コメント

>ちづ~
あけおめ~♪
懲りてないので、また極意発動してくださいなw
>アコさん
こちらこそ、よろしくでつm(._.)m
なかなか更新しないブログですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
>麗華さん
中老昇進おめでと~♪
2006年も合戦場で暴れませう≧(´▽`)≦アハハハ
>つきぼーさん
あけましておめでとうございま~す♪
最近は鍛冶さんで忙しそうですが、
今年も遊びに行きましょうね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: 管理人@えみる | 2006年1月 8日 (日) 12:41

新年明けましておめでとうございます!
あなたにとってこの一年がよい年でありますようお祈りいたします・・・(,,゚Д゚)†

てことで、今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/

投稿: じろー(つきぼー) | 2006年1月 5日 (木) 12:33

うちの夜一がお世話になりました^^
う~ん、N戦は申し訳なかったです(>_<)
そんな夜一ですが、昨日風魔を倒して
中老になりました^^
全滅のスリルを味わいたかったら
ぜひ!夜をさそってね~w

投稿: れいか | 2006年1月 4日 (水) 15:08

昨年はお世話になりました^^
今年も楽しくブログを拝見させていただきまーす!
更新ワクワク~☆☆

投稿: アコ | 2006年1月 3日 (火) 02:07

あけおめ~&ことよろ~♪
年明け早々、やってしまいましたヨ、、
最終兵器、寝落ち極意発動でつ(>_<)/
いぁいぁ、、ご迷惑を
おかけしました(ノ_・、)
でも、石巻倒せたのでつね~♪
おめでと~^^
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・`☆、。・:*:・゜`★
今まで一人の時にたま~に、寝てたの
でつが~、、まさか徒党中に寝てしまう
とは、、、申し訳無いでつ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これに懲りずにまた遊んでネー♪
じゃ、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: ちづ~ | 2006年1月 2日 (月) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/7944192

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶<(_ _)>:

« 祝1年&今年最後の入間川~♪ | トップページ | お正月ダイジェスト~♪ »