« お正月ダイジェスト~♪ | トップページ | 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »

2006年1月 8日 (日)

お疲れ様、そしてさよなら(_ _。)

年明け早々、春日山に衝撃が走りました!!(大袈裟かな?w)

えみるが大変お世話になった、ホットな武士道侍こと、月見大福さんが9日をもって、引退することになりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

大福さんと出会ってから、いろんな場所に連れてってもらったり、また戦闘では熱い武士道魂で何度もピンチを救ってもらいました。そして楽しい会話で和ませてもらったり、うちの顔文字を一番褒めてくれたのは、他でもなく大福さんでした。

一番印象に残ってることは、ねぎどんの昇進試験のため、富士地下に行った時のことです。この時はファルでしたが、目的の敵を釣るのを失敗してしまい、全滅してねぎどんの昇進試験を台無しにしてクヨクヨしてたら、大福さんは「もう気にしない、このことは忘れよう!」と言ってくださいました(ノд-。)クスン

信ONはいい人ばかりですが、こんなに熱くみんなの事を考えてくれる人は滅多にいないと思います。

最近は、一緒に遊ぶことも減りましたが、大福さんのことは忘れません。えみる、ファル、素子がもらった大福製手装備は形見として、最後まで残しておきたいと思います。

最後に、リアルでも大変でしょうが体に気をつけてガンバってくださいねo(*^▽^*)o♪

大福さんには恥ずかしくて言えませんでしたが、えみるも隠れファンでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪

お疲れ様でした、そしてさようなら[壁]ρ ̄)ノ~~

(御覧のブログは引退する時、なんて言おうか考えてしまった永倉えみるの提供でお送りしました、、、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、まだ引退しないケドネーww)

|

« お正月ダイジェスト~♪ | トップページ | 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »

コメント

>アコさん 
えみるも深夜にアコさんやぽちさん達と遊んでいる時は、とっても和やかで暖かい空気に包まれているようで、ホントに信やっててよかったなぁ~って思いまつ(^人^)感謝♪
大福さんにかないませんが、これからも皆さんにえみるたちが受けた恩を返して行きたいなぁ~っと思うのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
>メロン大福さん(違)
いらっさ~いヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
いえいえ、こちらこそ大福さんがご存命(!?)の時は、大変お世話になりました~。
へっぽこブログですが、信で起こったことや知人達の奇行wなど書いてくつもりなので、良かったら見に来て下さいね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
長い人生、どこかでアエルカモ?w
PS,大福銘の篭手は耐久0%まで使い続けるお~(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: 管理人@えみる | 2006年1月12日 (木) 11:25

はっつけんじゃーーーーん^^v
ホットなブシドーこと。。。でつw

大福が健在の間はまことにお世話になりますた。謹んで御礼申し上げるとともに
これからのご健勝お祈り申し上げます。

って堅苦しいあいさつはおいといて。。。

えみりゅーん 今までありがとー^^

絵文字はとってもかわいかったので今でもかなり印象に残ってるよ^^

これからも山あり谷ありな信ライフだと
思いますが またどっかでアエルトイイネ??

大福銘の篭手プレミアとして残るとうれしいかもーww

ではまったねー^^

投稿: いちごだいふく?? | 2006年1月11日 (水) 09:55

アコも大福さんに助けられた一人です^^
5分で片付く狩りをヒ弱なアコが30分
近く延長させてしまった時、
周りの皆様は温かく励ましてくれて
感動しました^^
ちなみにアコがTD初心者だった頃、
(TDに入ると極度に緊張して吐き気がしてた・・・w 情けない;;)
徒党員を集めるのに、
知人の知人だったえみるさんが
春日から稲葉まで一緒に走ってくれたのも
感謝してるので覚えてます^^
もう、めっちゃ温かい人ばかりで
感謝感激~!! 涙うるうる です^^

投稿: アコ | 2006年1月11日 (水) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145213/8057048

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様、そしてさよなら(_ _。):

« お正月ダイジェスト~♪ | トップページ | 久々のTDw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »