トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

週末の出来事∪・ω・∪

この週末はと言うと・・・、巫女でTDに叢、侍で千引、薬師で蜃気楼・・・

マ、マンネリでつ・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

だれか私を刺激のある所に連れてってくれ~(>o<")

まあ、おかげで、ファルで竜の涙1個と、素子で方解石30個ぐらい手に入ったからOKかなo(*^▽^*)o~♪

3人とも、器用装備が揃ったので、生産にでも精をだしますかのぉ~(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

(御覧のブログは、奉行試験中だという事をすっかり忘れてる永倉えみるがお送りしましたw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

美味しくいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

TDでウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

最近、人が多い時にイン出来ないので、知人と遊べなくて凹みぎです…Σ(´□`;)ハゥ

一昨日は、巫女の素子でインしてみて、春日に居たらなんと!3人… すくねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方ないので、美濃へ行って勧誘待ちしてると、菖蒲さんから、「TD行かない?」との対話が。

即OK!w ちょうどTD募集している鍛冶屋さんが居たので合流することにしました。

そして飛ばされた先は、婆娑羅の巣窟のかぶき者道楽へ・・・。HTDでつね…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

敵のLvが55↑なんですけどぉ!敵の攻撃が痛いんですけどぉ! 盾役の鍛冶さん(54)が瀕死の状態に…(*ノ-;*)エーン 援護射撃が出て、事なきを得ましたが・・・でも、経験が30万とか、終わってみれば198貫貯まってました。満足満足.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

猛毒わいらでウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

昨日も素子でイン。例によって、美濃で勧誘待ちしてると、「蜃気楼でわいら狩りにいきませんか?」との、対話が・・・。もちろん即Ok!早速、越中の蜃気楼の塔へ向かうことへ。

今回のメンバーの中には、鉄砲鍛冶さんと暗殺忍者さんがいたので、軍さもさんに釣りを入れてもらい、開幕気合吸収することに。すると、鉄砲鍛冶さんは零距離射撃を、暗殺忍者さんは暗殺乱舞を連発、サクサクと狩ることができました。(^▽^)/

お二人には感謝されまくりで、こんな時は、古神典やっててよかったなぁ~と思うのでした。o(*^▽^*)o~♪

こんなんで、1丹狩って、100貫と沢山の経験をもらいましたとさ。

追伸、えみるの奉行試験が発生したのはいいけれど、ボスみたいなのを倒さなきゃいけないので、誰か手伝って~(>o<")

(御覧のブログはSS撮るツールを入れたのはいいけど、いまいち使い方が分からない草凪素子の提供でお送りしましたw) 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

ドロップドロップ♪(10月25日の出来事)

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ 

この日は、巫女の素子と侍のファルの倉庫整理をしようと、稲葉で売り子してました。

最初は素子で売り子をしてましたが、平日という事もあって、客足の鈍さはいなめませんでした(_ _。)・・・シュン

でも、特製の金の首飾りやドロップ品が売れたので満足満足<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

しばらくして、売り子にも飽きたのでヽ(´~`; ォィォィ 勧誘マークを出していたら、「叢雲堂いきませんか?」との対話が・・・ これは方解Getせねばと思い、即Ok。

挨拶を済まして、メンバーを確認すると、3人がLv60!、ほかのメンバーもLv50台後半・・・素子はまだ48歳(_ _。)・・・シュン

もしかしたら伏雷(叢雲堂の大ボス)でもやるのかな?と思ったら、みなさん入魂材目当てらしいので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

早速、比叡山にいて叢の入り口から、順調に狩って行きました。1丹やって結果はと言うと、方解6個・・・他には糸巻き柄やら鉄ばっか・・・う~ん、(ーー;)

でも、神隠し改おぼえたから、いっかゞ( ̄ー ̄ )イイッ

そして、稲葉に帰って、ファルにちぇんじ。しばらく売り子して、またまた飽きてしまって、勧誘マークをw

すると、「目千いきませんか~」との対話が、即OK! 私の辞書に断ると言う文字は無いのだよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

メンバーは揃っていたので、すぐに紀伊の千引の石洞穴へ・・・。中に入ると(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 7人・・・ 貸切じゃないか~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

修正入って、人気無くなったのかな?と思いつつ、目利きの隊列で竜の涙を求めてGO~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

途中、事故に遭い鍛冶さんがお亡くなりになってしまうアクシデントがあったものの、なんとか中央の広場に到着。先生!誰も居ません!いつもは、プレイヤーで混み混みの若雷の周りが人っ子一人居ません。こんなの初めて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

そして、札はがしをメインにたまに石動かしなどを順調に狩って行き、1丹終了・・・。

でません! 他のメンバーも出なかったみたい・・・ まあ、一攫千金なんて、そう簡単に出るもんじゃないしね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、帰ろうと思っていたら、リーダーが「まだやるっ!」とのことなので、2丹目突入~。しばらくすると、突然メンバーの薬師さんがリアルで急用ができたと言うので、ラストにすることに。

戦闘が終了して、陰陽さんが帰還の術を使おうとしようとした所、お約束の事態が・・・、はい、襲われました。ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

相手は、札はがし1体だったので、サクッと倒したら・・・ 出ました!竜の涙が!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

このあと、また襲われてしまいましたが、今度は鍛冶さんがまたまた涙Get。こういうこともあるもんだね~っと、納得し、千引を後にしましたとさ。

(御覧のブログは、最近知人と遊んでいないな~と思ってる、素子&ファルの提供でお送りしましたw)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

TD三昧&生産~♪(10月24日の出来事)

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ

この日はお昼頃に、えみるでイン。 が、しか~し、知人が居ません!

しかたないので、お薬でも作ろうと薬師の聖地w、富山に向かってた所、

猫が憑いた鍛冶屋さんから対話が・・・ 「どこかいかない?」との事。

即、OKして、いそいそと稲葉山へ向かうと、TDに行くという事なんで、猫さんがすぐにメンバーを集めちゃいました。いや~楽だね~(オイw

飛ばされた先は、婆沙羅の巣窟。そうここはあの大泥棒がでるところ~ヽ(`▽´)/

大泥棒でないかな~っと、思いいながら順調に狩って行ったところ、遂に出ました大泥棒!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ネズミ退治に成功し、いざ宝物庫へ、が、しか~し!(またかw) えみるは何もGetできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

落ち込んでいた所、徒党のみなさんが、れいようとジャコウをくださいました。みんなありがとう(^人^)感謝♪

その後は、何事も無く狩りをして行って、無事試練クリア。銅銭5枚Getしましたヽ(`▽´)/

しかし、相変わらず猫さんの会話やマクロは楽しいね^^ 今回のメンバーも楽しい人ばかりで、和気藹々なTDとなりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

その後は、富山でひたすらお薬作り。おかげで、お守り製作まであと、5mmぐらいとなりましたとさ。メデタシメデタシw

(御覧のブログは、温泉行きたいな~と思う今日此の頃の、永倉えみるの提供でお送りしましたw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

10月23日の出来事パート2(。・_・。)ノ

リアル急用が済んだので、夜にえみるでイン。お友達とごはん食べてきました~ヽ(`◇´)/

春日山に入ったところ、拉致されました!Σ(- -ノ)ノ エェ!? 気がつけば周りは知人だらけ、、、さすが信Onですね(謎w)

そして拉致の主犯格w、慶さん達と新N狩りに行くことになりました。

今回のメンバーは、薬師(医術)のえみると、ユキさん(暗殺)、菖蒲さん(忍術)、三島さん(武芸)、やよいさん(古神典)、とりさん(鎧鍛冶かな?)、慶さん(武芸なんだけど最近盾してるw)という、知人徒党でした。

まず最初は、越前の東尋坊へGO~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

そろそろ、東尋坊名物(?)の青龍がポップするみたいだったので、挑戦する事に。

周りに5~6徒党ぐらい沸き待ちしていますが・・・(ーー;)

残念ながら、叩き合いに負けてしまい青龍は狩れませんでした(ノд-。)クスン

気を取り直して、新Nを探しに探索へ。しばらく奥に進むと、遂に発見!

早速狩っていくことに、みなさんつおいので、サクっと倒しちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

アイテムこないかな~っと思いながら、戦闘終了後のウィンドウを見ていたら、なんと!経験が50万!美味しい~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

新グラ装備は慶さんがゲットしました。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

続いて、比叡山へ行くことに。ここでも新Nを狩りましたが、残念ながらアイテムは出ませんでした(ノд-。)クスン

ここでいい頃合いになったので、春日に帰ることになしました。

春日に戻ってきたら、鍛冶の小虎龍さん(以後シャオさん)が漆塗り柄が欲しいということなので、ファルにちぇんじ。漆塗り柄をシャオさんに売却した後、菖蒲さんから魅力小刀いらない?とのことなので、素子の付与石製作用にと思い、半額で購入。千秋さんありがとう~(^人^)感謝♪

ってな事で、この日はここで落ちましたとさ(/・ω・)/

(御覧のブログはおはようからお休みまで、あなたお暮らしを応援する永倉えみるがお送りしました(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月23日の出来事(。・_・。)ノ

この日は、夕方頃に薬師のえみるでイン。

日曜日だというのに、知人がいな~い(;_q))クスン

仕方ないので、美濃の稲葉山で買い物を済まし、侍のファルネーゼ(以後ファル)で再イン。

今週の上杉家は合戦ウィーク ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

なので、目付試験発動中のファルは一目散に相模の関所に突入~♪

何でかと言うと、侍の目付昇進の条件は、合戦にて敵国のマゲが30個必要なのですよ~

相手プレイヤーと戦うので、大変ですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、敵国北条家との合戦場、入間川へ到着。う~ん、合戦場の緊張感のある雰囲気ってイイね!(>_<)/

そして、しばらく掲示板の前でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてると、、、「こんにちわ^^ N狩り行きませんか~?」との対話が・・・。

う~ん、マゲ欲しいけどソロでP狩りする自信ないしなぁ~と思いつつ(見事なへたれw)1発OK。ヽ(´~`; ォィォィ

お仲間にいれてもらい党首の僧さんと鍛冶さんが募集していたのですが、衝撃の事実が発覚! 神職が居ません!気合韻は?詠唱付与はどうするの?と思いつつ、心配していたのですが(ファルは二刀武芸なのですぐガス欠を起こすので・・・)、一向に神職さんが見つからずじまい、しかたないのでアタッカーを探して、巫女の素子にちぇんじ。

巫女(古神典)の素子、僧、鍛冶、薬師、忍2(暗殺&忍法)、侍(武士道)という構成でNメインで、いざ鎌倉!、じゃなくていざ合戦へw

最初はさくさくと、陣の周りにいるNを狩ってたのですが、やっぱり合戦、割れました(;_q))クスン

合戦場なので、すぐに救援に入ってもらい事なきを得ましたC=(^◇^ ; ホッ!

この後、リアルで急用が出来たので、後ろ髪を引かれつつ合戦場を後にしましたとさ。

(御覧のブログはえみる&ファル&素子の提供でお送りしましたw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

祝!ブログ開設~ヽ(`▽´)/

みなさん、こんにちわ&はじめましてヽ(`▽´)/

このほどブログを始めました、天翔鯖の上杉家で活躍してる(?)

薬師の永倉えみると申します。以後お見知りおきを。

出来立てなので、不慣れ&いつ更新するかわかりませんが、皆様、暖かい目で見守ってやってくだされ(*ノ-;*)

(御覧のブログはおはようからお休みまで、あなたお暮らしを応援する永倉えみるがお送りしました(笑))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »